今日は曇り時々晴れ。いつもより暖かかったが、寒い夜だ。暖房必需ですわ

朝イチ・カーブスから帰宅して昼食と2時間ドラマを観た後で部屋の片付け
と整理とお掃除をしましたの。15時からCTY光の設置工事なのでね。でもね
なかなか業者さんが来なくて電話してみようかとも思ったけど 15:45に来訪

ロッヂ中岡似のおおらかなお兄さんが来てくれてほんまに優しい人でさ「保
安器を替えます」とか「奥さーん」と私を呼んだり(笑)放置したままの VHS
デッキが電源入れっぱなしだったなんて(^^;)HDD録画機能付きチューナー
楽録も新しいものになり、超高速光インターネットの光10GNET標準コース
にしたので月額費用はやや高額になるけどCTYとは永く付き合いたいからね

工事の間に、ハッピーの散歩に出たらすぐに天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来
てくれたので良かった。餌やりと焼ササミをハッピーと分け合ったり。帰宅
したら庭先でレオと三毛が睨み合ってましたわ。三毛の方が図太くなった…

18時に楽録の使い方の説明が終わり、感謝の気持を込めて業者の浪さんに神
戸ルミナリエのクランチチョコと温かいお茶を渡したよ。喜んでもらった♪

そのあと大急ぎで夕食作り。父には刻み鰻丼で私と妹はカレーライスでした

もう本当に朝から奔走して疲れたので天使ナナに想いを馳せてゆっくり寝ま
すわ。風邪をひかないようにね。いい夢が見られますように。お休みなさい