今日はどんより雲の晴天。そして、とっても寒い日だった。野良猫かわいそう

父を一人にしてはいけないので妹が父をみてくるとのことでありがたい(;'∀')

天使ナナの御位牌と骨壷を持って1人で朝8時出発。四日市東〜山田東ICを出
てカーマ多治見店で買物して動物観音に10:25到着。亡き愛犬達の墓参り時に
ナナの御位牌と骨壷を一時的に安置。沢山の施主さんと共に11時〜初祈願祭が
行われ、読経・焼香・散華・法話を聴いて落ち着いた後、室内墓に一時安置し
ていたナナの位牌と骨壷を持ち帰り、境内の仏像に合掌して寺を後にし、一般
道で小幡ICまで走り、そこから刈谷ハイウェイオアシスへ。妹に頼まれたえび
せんべいの里のおせんべいを買い、天丼てんやで天丼を頂きましたの。三重県
にゃ「天丼てんや」が無いから…。天丼は美味しかった。味噌汁付いて560円

カーナビ通りにすると豊田南ICを出て再び刈谷ICに入るという具合なのだが、
私は刈谷からでなく豊明ICから入りました。湾岸桑名ICを出て16:25に帰宅。

愛犬ハッピーと散歩に出たが、天使ナナ姉妹猫ラナちゃん来なくてがっかり。

夕食は七草粥とリンゴ。美味しく頂くことが出来ました♪自宅から土岐まで長
距離ドライブで疲れたのと眠くて眠くて…天使ナナに想いを馳せて…おやすみ