今日も良いお天気で朝寝坊しちゃおうと思ったが…やはり箱根駅伝が観たいか
ら朝食食べながらテレビ観戦。青学と東海大は応援するのでね…途中でプリン
タインクを買いにイオン泊のJoshin電機へ。純正インクが品切で互換インクに
したわけですが、レジで阪神タイガースのハンドタオルを頂きました♪カープ
女子だけど、阪神の湯浅投手が個人的に好きなのでハンドタオルは超嬉しい。

帰宅して箱根駅伝を観たら…青学が1位?駒大が1位だったのだが?東海大は
10位内に入ってないのか…。明日挽回できるかな?明日の箱根駅伝も楽しみ♪

妹は友達と桑名の春日大社に出かけたので暇を持て余し、EPSONプリンタにプ
リンタインクをセットしてあれこれ作業したんだけど印刷仕上がりが良くない
というか色合いが良くないのね。そうだヘッドクリーニングしてないからだわ
とクリーニング2回て綺麗に印刷できた。早く気付けたら良かったなー。もう
10枚印刷しちゃったのでそれで出すとして残り数枚は綺麗なやつで。妹は己書
で書いて出すとの事。早う書きゃいいのに全く。明日は添え書き作業頑張るよ

愛犬ハッピーと16時に散歩に出たら、すぐに天使ナナ姉妹猫ラナちゃんもやっ
てきて餌やり。時々家にやってくる茶白猫さんも来たので焼ササミを与えてみ
ましたの(^^;)三毛さんは住み着いてるけどレオと不仲の為、外での生活でさ
ナデナデ抱っこが出来てレオとも仲良く出来たら飼い猫にします。BIGな猫よ

夕食は餃子メインで質素に。母の居ない正月だからこっちが御馳走食べてたら
母に申し訳ないからね。ヘルシー第1です。そろそろ天使ナナの見えない御霊
に寄り添い寝ますわ。初夢をまだ見ていないのですよ。おやすみなさいませ…