今日も曇り時々晴れ。お墓参りのお花や果物とか買わないとな…って思って、
「道の駅津かわげ」へ行く事に。国立三重病院に通院する度に寄る「道の駅津
かわげ」が私は大好きになってしまったのです♪中勢バイパスのお陰で遠いの
に早く着けるので助かります。10時に着いてお花と柿・私の好きな津ぎょうざ
ドッグと妹の好きな天むすを買ってからカーブスへ。6人のメンバーさんだけ
でしたが見知った顔ぶれが居なくて…コーチにお世話になりましたとよく御礼
をいってお店を出る時に門松を見つけてまだ早いと思ったら28日までに立てる
のが良いらしい。帰宅したらベランダで茶白猫さんが待ってたので餌やりしま
した。愛犬ハッピーと散歩に出て天使ナナの姉妹猫ラナちゃんもすぐにやって
きたので餌やり。カリカリよりも焼ササミが好きなラナちゃん。来年こそ一緒
に暮らそうね!ナナの代わり、ナナの生まれ変わり、ナナと思って育てたい。

アメトーーーークの運動神経悪い芸人のコーナーが面白かった。笑った(;'∀')

夕食はトマトスープ・茄子と挽肉炒め・もやしと挽肉炒め・チョレギサラダ・
柿など。明日はお寿司を予約してるし、明後日はすき焼き。今年も母の居ない
年末年始だから母抜きで御馳走たらふく幸せなんて贅沢言ってられないのです

年賀状も未完成だし、大変だけど残り少ない2023年を悔いなく過ごして越年、
新年を迎えたいと思います。ナナの御霊に想いを馳せて…おやすみなさいませ