今日は天気が悪くてまた雪が積もるのではという感じでお空の様子を見ながら
過ごしてました。8:40デイサービス送迎車が来て父を送り出してからマックス
バリュで買物して朝イチ・カーブスへ。あれっ参加者(満床24名)8名ですか。

まあ、市内の西の方だとかなり残雪もあるそうなのでね来られないんだなあと

カーブス終えたらコインランドリーへ。乾燥中にコンビニとドラッグストアへ
必要なものを買い、乾燥後に図書館へ本を返しに行って帰宅したら12時半だ。

家を出る際にホットカーペットだけ電源を入れたけど、エアコンつけてないか
ら部屋が寒いのです。留守番していたレオとハッピーに「寒くなかった?ゴメ
ンよ」と言ってエアコンを入れましたの。しかし、二人は仲良しなのかしら?
居間で寄り添ってたからね。居間のホットカーペットが暖かいって解るのね♪

本当に天気が悪くてみぞれが降ったりで天使ナナ姉妹猫ラナちゃん餌やりも愛
犬散歩も出来なかった。早く暖かい春の訪れを待ちたいですね。明日こそ…。

昨日からSoftBank 4Gが使えなくなり、変だなと思ったら…LINEMOと契約し
たっきりLINEMOのSIMカードをスマホにまだ入れていないからで、手続きして
ようやく開通。LINEMOの4Gも使えます。父のスマホをLINEMOにするか楽天
モバイルにするかまだ迷ってるので…よく吟味してみます。LINEMOには機種
を販売してないから不便だけど…夕食は妹の希望でけんちん汁と大豆ミート焼
売メインで。それでは天使ナナの見えない御霊に寄り添うべく、お休みなさい