今日は曇り。天気が怪しくて洗濯物はコインランドリーに助けてもらったのだ

8:55デイサービス送迎車が来て父を送り出してからホットカーペットの電源を
入れて戸締まりしてカネスエで買物してから朝イチ・カーブスへ。終わってか
らコインランドリーに行き、乾燥後に帰宅しました。本当はカインズとかにも
寄りたかったけど留守番犬猫の為にもなるべく早く帰るしかなかった。そして
無事を確認して出来るだけ犬猫に寄り添うのでした。お昼ごはんにもやし塩焼
きそばを作って食べて、観たいテレビ番組がなかったので一人でラナちゃんを
探しに行ったけど居なくて…。父がデイサービスから16:20に帰宅したあとで
もう一度ラナちゃん探しがてら愛犬ハッピーと散歩に出たがここでもラナちゃ
ん居なくて…(/_;)明日は最強寒波が来るらしいから餌やり散歩に行けるかわか
らないので…。天使ナナ姉妹猫だけに心配。帰宅したら、愛猫レオが餌の催促
するのでたらふく与えましたわ。カリカリと猫缶をそれぞれ日に2〜3回ほど

友人知人のレオと同い年位の猫ちゃんが天使になったりで寂しいのですが…、
レオにはナナの分も長生きしてほしいですね(-人-)夕食は豆乳鍋。美味しかっ
たですよ。明日は父のコロナワクチン接種付添日なので朝早いのですが雪積も
りませんように。ナナの御霊に寄り添うべく眠ります。オヤスミなさいませ…