朝方寒くなかったからハッピーと三滝公園へ。でも、いつもより快活じゃなく
てちょっと散策してオシッコ2回して終わりですか。公園を出たかったのね…

そして、ペットOKのカインズホームへ行きましたの。台所の3段キャスターが
壊れちゃったので似たようなのあるかなと。あったんだけど、妹に写メしたら
ダサいというのでいったん保留。通販で買うことにします(Qoo10で注文)。ガ
ソリンを入れに行く際、現金会員カードを紛失したらしくて車内や財布の中を
探しても見つからず…でも、割引券はあったので店員さんに聞いたら割引券だけ
でも大丈夫だと。151円で給油できた。有難い。でも現金会員カードどこに行っ
たのかな?もう一度よく探してみます。紛失したら再度発行してもらうしか…

帰宅してからハッピーを休ませて、一人で天使ナナの姉妹猫ラナちゃん餌やりに
行きました。すぐ来てくれたよ♪でも、他の野良猫さん4匹もいたのに私の姿を
見て逃げるなんて…。皆に餌やりしたいのに。心の中で寒さに負けるなーってね

夕食はカレイの煮つけメインに和食中心。明日は鍋物にしますよ。寒そうだから

LINEMOへの切替はまだやってないんですよ。今日は最愛のナナちゃん月命日だ
から御霊に寄り添うべく穏やかに過ごすのみ。では、オヤスミなさいませ(/_;)