妹は金井神社へ御朱印をもらいに行くと言って出かけ、私は朝イチ・カーブス
で筋トレ。今週は皆勤だよ。週明けも皆勤出来るかな?寒くないといいな…。

昨日1/20から大寒の候。2/3までの15日間が大寒期なのですね。寒さ対策を。

この寒さでも愛犬ハッピーと散歩に出て天使ナナ姉妹猫ラナちゃん餌やりと顔
ふきをしてお寺をあとにしました。ラナちゃん寒い時間は何してるのかとって
も気がかりで本当に家の中に入れてあげたいのですが、すぐにどこかへ行って
しまうのでどうもなりませんが、いつか必ずぜったい家猫にしてやるんだと!

ほんとに寒いから辛みそ鍋の夕食にして温まりました♪明日も鍋物にしたいな

今、天使ナナちゃん“ナナロス”再発でいつでもどこでも朝起きてまず考えるの
はナナのこと。生き甲斐がないらこうなるのだ。どこか旅に出たいよ。ナナが
側にいますように…御霊に思いを馳せて寝ますわ。では、おやすみなさい…。