父のケアマネさんたちが来る日という事で朝から掃除片付けを頑張ってました

9:55にケアマネさんと手話通訳さん達が来て、新年の挨拶をされ、父にどうで
す?などと聞かれておりました。先週の診療所でのトイレ事件を話したら「今
度からは大変だけど、おむつと着替えを持っていった方がいいね」と。あと、
「母が今、体重38kgなんで太らせたい」という事もケアマネさんに話したら…
「特養の〇〇さんとは知り合いなのでちょっと聞いてみる」と電話をかけて体
重減少は体調不良で今は元気だという事でした。体重が減らない工夫をしてる
そうで…でも母と一緒に暮らせてないからこそ心配事が多くて苦しいんよ(/_;)

色々ためになったし、感謝して皆さんを見送りました。そして、昼食後の13時
頃、愛犬ハッピーを散歩に誘うもなぜか拒否るので一人で天使ナナ姉妹猫ラナ
ちゃんを探しに行きましたら、すぐに来てくれました。餌やりナデナデしてか
ら「ラナちゃんまたね」とバイバイして帰宅。なぜか?お腹を壊してカーブス
をお休みしようかと思いましたが…やっぱり行かなきゃとビオフェルミンを飲
んでから行ってきました。虚血性大腸炎に一度なってるから下痢体質なので…
お腹には気を付けて過ごしてるんですよ。ヨーグルトも買っておかないとね…

帰宅したらレオが私の部屋で寝てるのですが…睨まれたよ。一人が好きな猫だ

夕食はナポリタン焼きそばメインで。眠たいのでそろそろ天使ナナの見えない
御霊に思いを馳せて寝ます。明日は久しぶりに暇になるぞ。おやすみなさい…