そういえば28年前の今日、阪神大震災が起きたんだなと…。ここ四日市市でも
大きな縦揺れに驚いて目が覚めたんだよ(震度4)。まだ生後3ヶ月の愛犬メリー
と3歳のラッピー君には怖い思いをしたことだろう。本当に冬の早朝に大地震
は迷惑だし、対策したくても予測出来ない。いつどこで起きるか誰にも分から
ない地震だからこそ、注意して気をつけて自分の身は自分で守っていかないと

朝イチ・カーブスを終えて生協の共同購入に行き、帰宅してから愛犬ハッピー
とお散歩。天使ナナの姉妹猫ラナちゃんもやってきたから餌やり。抱っこして
もすぐ出たがるし。ずっと抱いていたいのに…(/_;)連れ帰りたいのに…(/_;)

神社の近くでガレージハウスに住み着いてる三毛親子を見つけて微笑ましかっ
た。暖かい時間の日向ぼっこは野良猫には必要不可欠。早く暖かい日来てくれ

15:24に父と歯医者に着いたらすぐに呼ばれて父を女医さんに託して待合室へ
25分で終わり。入れ歯の型取りでさ、次回は31日だよ。24日は父のコロナワ
クチン接種日だからね。夕食は春巻メインの質素な献立となりました(手抜き)

昨年1/18にSoftBankからLINEMOに乗り換えて10/25にスマホ水没故障して
機種変更がないLINEMOの為、SoftBankに戻り“3ヶ月は乗り換えない様に”
との事で…もう3ヶ月経つ頃なのでまたLINEMOに戻りますよ。早く開通した
いです。父のスマホもワイモバイルからLINEMOにします。で、妹は考え中だ
そうです。おそらく乗り換えずSoftBank一筋でいくだろう。では天使ナナの
見えない御霊に寄り添いたいので…この辺で。では、お休みなさいませ(^^)/