今日は曇りのち晴れ。朝方、天気が怪しくて室内干しで様子を見ていました。
そして、デイサービス送迎車がいつもより遅くて9:05に来て父を送り出してか
ら戸締まりして朝イチ・カーブスへ。筋トレ後にまっすぐ帰宅したらテラス下
に置いてある猫ちぐら(もどき)の中に茶白猫さんが寝ていました。ずっと来な
くて心配してたんで元気そうだったから安心しました。中に小さな毛布2枚、
薄手のレースカーテンで覆ってるので寒さを少しはしのげてるかも。私の姿を
見るやいなやちぐらから出てきたのでチュールとカリカリを差し上げました。
見事に完食です。そして、愛犬ハッピーと散歩に出てすぐ天使ナナ姉妹猫ラナ
ちゃんもやってきたので餌やりと顔拭きを。この時、陽が差して暖かいなと。

昨日、喉痛でうなってた妹ですが、あれから熱もなく喉の痛みも軽減したので
元気に出社したから良かったです。でも、潜伏期間があるとしたら油断禁物ね

私の方は昨日から月のものになってしまい、憂鬱なんですが…同年代の友達み
んな次々と閉経してるので羨ましくて…個人差とはいえ、いつになったら生理
用品を買わない日がやってくるんでしょうかね…?早くあがりたーーーいっ!

それでは天使ナナの見えない御霊と共に眠りますわ。お休みなさいませ(^^)/