今日は雨のち曇り。妹は友達二人と三重交通バスで朝から大阪へ。私の方はま
だ寝ている父を起こさずにコインランドリーと朝イチ・カーブスへ。カーブス
から帰宅したら…父まだ寝てるでないの?結局、父が起きてきたのは12:15!

「何故起こしてくれない?」と怒ってたけどね。椎間板の痛み止め薬が追加さ
れてたから眠気を催すんやろ。でも、父は食欲旺盛でご飯をおかわりしてたわ

その間、大阪の妹からLINEが来て会津屋で絶品たこ刺しセットを食べてると。
たこ焼きの他にたこ刺しも?写真送ってくれたけど、これはええなー美味しそ
うじゃね?知人がパステル画の個展をされてるので見に行ってるのだってさ。
雨の中で大変かもだけど天王寺だからええよね。私も好きなんですよ天王寺。

雨で愛犬散歩もラナちゃん餌やりにも行けないから自宅で犬猫のお世話を…。
ハッピーはいつもレオのお残しを待ってるんですけど、鼻がくっつきそうな位
の二人のショットが撮れましたわ。ああ、この中にナナも加わってたら…(悲)

夕食は炊き込みご飯にしました。沢山余ったから明日のお昼にまた食べますよ
朝はトースト派なのでね…(^_^;)そうそう、テレ朝チャンネルで再放送中の小
栗旬主演のBORDERが面白いので録り溜めしてたのを観てました。死者と話せ
るというのが羨ましくて。私にそういう能力があったらナナ達と交信したいの
にな。では眠いので…ナナの見えない御霊と共に…おやすみなさいませ(^^)/