投稿写真

うちの外出自由猫で元野良キジトラのレオさんです

8月に推定5歳になりますがBIGですね~( ̄▽ ̄;)

屋外で、他猫からの感染が不安なので5/21に2年に
1度の猫白血病ウイルスワクチンを接種したばかり

あと、毎日夕方になると近所の茶白猫さんが御飯の
おねだりにやってきます!!で、今日もやってきた
から猫缶&カリカリを与えた所(^-^)v この茶白猫サン
の飼主夫人が2年前に他界して以来、ご主人が全く
世話をしないものだからゴミ置場のゴミを漁る様に
なり、みかねてうちの母が餌を差し出したら…毎日
裏庭にやってくる様になったという次第。好きでし
てますので来ないと心配になります!明日も来てね