たまこマーケット好きでよく見てました。
やっぱ優しい話がすきだなぁと思う今日この頃のO内です(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、さてさてあと24日とは一体何の事なのか、、、気になる方はお店に来てスタッフに聞いてみてね(^^)

それにしても、夕方くらいになると、もう涼しいですね。
私寒かったのが暖かくなる冬から春、春から夏が結構好きなんですけど、
夏から秋、秋から冬っていう暖かった季節から寒い季節になるのは切なくて、ちょっと苦手なんですよね。。。。

そんな寂しい秋空にも負けず、休みの日はゴロゴロするのを抑え、お店に遊びに来てくださーい*\(^o^)/*





たまこラブストーリー編を見たいのだが、、、TSUTAYAで借りれるのかな。。。。

ではではO内ですた(^^)