最近姉がメキシコで結婚しました。


私よりも前からメキシコに住んでるゆっちゃん☆


彼女の住んでるところはモンテレー!!北です。

私は、南。

北海道と沖縄って考えればわかりやすいかな??


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


とっても幸せそうで、私もうれしい。

彼女はスペイン語、運転、会社勤めとメキシコで新たに始めたことばかりなのに、なんなりとこなす。有里強し。尊敬しちゃう。



Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ

Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


すごい素敵な結婚式でした☆
Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


北と南。これ見ればわかりますね?最近私アジア人に見られても、タイとか笑 



母も踊っちゃだめとゆっちゃんに言われながら、炸裂!!フェリペに思う存分踊りなさい!!といわれていた笑


Oaxaca☆★☆波瑠華のブログ


おーーー炸裂中!!!笑


と写真まだまだたくさんありますが、ゆっちゃんに悪いので、ここまで。。



お店を初めて一ヶ月くらいが経ちました。毎日毎日、充実してそして一日一日が過ぎるのが早い!!私たちがこうやってオアハカで生活できてるのも、日本のみんなオアハカのみんなのおかげ♪本当に感謝してます♪


来月、日本楽しみ♪みなさんにお会いできるの楽しみにしてまーす♪