AVは万里を越える | 『チャチャッと学習塾』時間がない人のための学習・情報サイト

『チャチャッと学習塾』時間がない人のための学習・情報サイト

時間はないけど学習したい人のための情報サイト!

仕事や家事、育児に忙しいあなた!

あなたの人生が豊かになるようなお得情報を発信します!

ライフハック、プチプラ、ビジネス・キャリア、健康、ファッション等様々!

男女2人で管理人をしてます!

『ほんとにHな話』というAVのシリーズを知っているだろうか。




今回はコレの28話を観てほしいという話をしようと思う。


28話についてカンタンに説明すると、
ノーブラの人妻が童貞大学生をテレビを直して欲しいというのを口実に誘惑する、という話だ。


この話のどこに注目して欲しいかと言うと、人妻の明らかにわざとらしいミスや誘惑っぷりに注目して欲しい。



この人妻があり得ない角度からの自分の服にお茶をこぼしたり、やたらと伸びをしたりするのが観ててオモシロイ。



あと、大学生のあたふた加減も大根芝居で
ヌくとかそういうのを抜きにしてもオモシロイ。


こういうワンピースや透け感のあるファッションって

どうにも男を惑わすよね

だから、男ウケを狙うならピッタリ!