ついに最後の面接。
最近、面接のことばっかり書いているけど、それも明後日の面接で終わりだ・・。
今のおれは、仕事に就けたら終わり。自分の目的は達成できた。って思えてしまうだろうけど、
実際もし就職できたとしても、やっぱり俺はキツイ人生なんだろうなぁ。
これからどんどんと薄くなっていく頭に、頭蓋骨の形の有り得なさ・・
仕事をしていようが何をしていようが、ずっと蔑まれて生きていかなきゃいけないのかなぁ。
変わることは、お金をもらえるようになるってこと・・?
でもこの不況だし、俺みたいな奴はすぐにリストラとかされるかもしれない。
そうなったら、そうなっちゃったら・・・
いや、こんなこと考えていても仕方ないか・・まだ俺は、そのスタートラインに立てたわけじゃないし。
・・ブログは、ずっと続けていきたいな・・。
誰も読む人がいなくなっても、後から俺自身が読めるもんな。
手書きじゃないから、容易に書けるし^^;
後にも先にも、このブログに書いてある内容のような人生だったら、
笑っちゃうよな・・。
読み返した時に、「あぁ、そんな時期もあったなぁ」なんて風に、懐かしめるくらいの人生を、
これからは歩みたいけど・・
・・・実際、変わらなそうだ。