新バンドについて | 君のハートに☆乱れ打ち

新バンドについて

昨夜
某ライブ会場にて
あるポスター(笑)を見つけた方々、
華麗なる大人な対応
本当にありがとうございます!


まぁ
興味が無いかも知れませんが(笑)
新バンドについて
ちょっと説明させて頂きます



非公開にしているには
様々な理由があり、

特に

○挑ませて頂く
新しい業界への敬意

○まだ試行錯誤で発展中

という2点が
主になっています


ライブハウスに
デカデカとポスターを貼っていたように
活動は隠してはいません


ただ

まだ公表もしません(笑)


現状では
ASHーRotyなどでの経験上、
せっかく観にきて頂いても

「もっと○○して欲しい」
という批判意見が大多数になると予想されますし、
今は自分達の力だけでの活動なので
それに対応出来る体制も整って無く、

僕らはまず
新しい業界で
自分らのやりたいようにゼロからのスタートをしたいと
強く願っているからです


やはり
せっかく観に来て頂けるなら
なるべく皆さんに
楽しんで頂きたいですからね


今は
内容とルールと楽しみ方を知ってる方(耐性のある方?・笑)



全く僕らを知らない方々

の前で
どう盛り上げるか


会場の雰囲気を作り上げるか


色々作り上げている段階です


前例の無い形に挑戦する僕らが

その業界で
まずは認められるように

皆様のお力だけに頼らずに
まずは頑張ってみたいと思っています


ただ
皆様が観に来てはいけない
なんていう
失礼な事は全く考えてません


もし
観に来て頂けるなら

ちょっとだけ
ルールがありますので

まずは
最前列での騒ぎ方や
ライブ内容を確認して頂けますと助かります


全メンバー
名前が違うのは

このバンドでは
好き勝手にやりたいと強く思っているからです



………いや

間違えました


アレは全員
よく似た別人です(笑)






以上の説明だと
かなり誤解を生じてしまうかも知れません


でも
悪意は全くありませんので
色々察して
ご理解頂けると嬉しいです


くれぐれも
スネたり怒ったりは絶対に勘弁してくださいね(笑)




これを読んで

「訳わかんね」
と思った方はスルーで。


「なんか、逆に興味が出た」
って方は
情報を探してみてください


見つけても
好き嫌いがすげぇ激しいお宝探し
みたいな感じでしょうか(笑)



実は

明日11日も
都内某所で19時から

19日は20時から同所でライブ



†闇夜に紛れて
黒いヤツらは密かに浸食中†


読んで頂き感謝



意味がわからない方々
本当にすいません(汗)


シンプルに書くと







非公開で

「邦楽器だけの」
V系バンドを

様々な素晴らしいプロ達と力を合わせ
本気で活動中





あっ
書いちゃった(笑)




好きな方は
応援よろしく☆



※以上の理由で
ここ↓には情報は載せていません

「観せろゴルァ!」
って方は
メッセージください


○ライブ&指導、最新情報はこちら↓
http://ameblo.jp/ajo-wataiko/entry-10468641127.html