自分で台無しにしてみた | 君のハートに☆乱れ打ち

自分で台無しにしてみた

雷THE太陽ブログに時々書いている
スウィートメッセージ。

文末に
その文章を言いながらの様々な( )を付けて
意味も無く
台無しにしてみました


移動中に少しずつ作ったのが
適当に完成したので(笑)公開します

イラッと来そうな方は
読まないでね☆


//////////////////////
大丈夫?

また
呼吸が浅くなってるね
(ニヤニヤしながら)


頑張るのもいいけど

たまにはちゃんと
自分もいたわってあげないと
ダメだよ
(鏡で前髪直しながら)

ひとりで戦っている
それは

必ず
自分に
素晴らしい形で
返って来るから

心配しないで
進んでみて
(ケータイでメール打ちながら)



自分の
行動や選択なんて
悩まないでいい
(アクビしつつ)


正しい答えなんて
無いんだから
(菓子パンをクチャクチャ食べながら)



君の経験から生まれる

自然な選択を
もっと信じてあげようよ
(傘でゴルフスイングしながら)


そこで悩むと

それは
中途半端な結果になってしまうし
(舌打ちしてから)

逆に

突き進めば

それが
紛れもない
正解になるんだよ
(モンハン3で狩りながら)

そう
それは

僕らの出逢いのようにね☆ばきゅん
(…と、サムソンが)

//////////////////////
んー

もっと
台無しなのも
沢山思い付いたのですが
どんどん下品になりそうだったので
さすがに自粛(笑)


まぁ
全ての文末に
(ニヤつきつつ身体だけ見ながら)

って
付けただけでも
かなりの破壊力ですね☆
(o^-')b


………って
移動中に何やってんだ俺(笑)

花粉症の為
マスクして
目を細めながら

電車の入り口横に
立って
こんな事作ってます


不謹慎?



いえいえ

僕なりの
本気な応援です^^


笑ったり
つっこんだり
作ってみたり

それぞれで
活用くださいませ☆


午前中は
ちょっと身体がキツかったけど
いいお話しが出来て

ヨシッ!って感じです


色々と
上手く進むといいな^^


○ライブ&指導、最新情報はこちら↓
http://ameblo.jp/ajo-wataiko/entry-10468641127.html