こんばんは🌃
今日は、2024年4月16日リブログ
人間の心は
変わらない
良い意味
悪い意味
でも、
と言う事でしたが
数年前
HERMESの
キャッチコピー
変わらずに
変えていく
今日のニュースで
HERMESの
純利益増
LVMH
純利益減
26年ぶり
時価総額首位の
LVMHが
HERMESに
奪取
10年代には
LVMHが
HERMESを
買収で
裁判に発展
ここで
26年振りの
大逆転
これは、
米中の中間層の
購買が減少した
LVMH
対照的に
富裕層顧客が
多い
HERMES
この結果である
との記事。
つまり、
変わらない
顧客
所謂
根強いファンの
存在
私の私見ですが、
HERMESの
ケリー
バーキン
お洋服
靴
縫製含めて
良質であり
バッグは
使いこなせば
経年美化の
味わいが出る。
LVは
バゲジは
頑丈で
流石ですが
何十年か
両社の製品の
変化を見て
LVは
時代のニーズに
合わせた
デザイン
HERMESは
時代のニーズに
あまり
迎合せず
そんな感じでしたが、
流行り廃り
伝統
これは
物作りだけではなく、
芸術も
これらの
根本は
人間の
感情
思考が
作り出すもの
一つ言えることは、
目先の利益
派手さは
長持ちしない。
HERMESには
派手さは
ないが
変わらない
風格がある。
あくまでも
私見です。
(自分の所持品での感想)
以上で御座います。
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します
ありがとう御座います🙏
ありがとう御座います🙏
ありがとう御座います🙏
