こんばんは🌃

 

 

今日は、2024年4月16日リブログ

 

 

人間の心は

 

 

変わらない

 

 

良い意味

悪い意味

でも、

 

 

と言う事でしたが

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

数年前

HERMESの

 

 

キャッチコピー

 

 

変わらずに

変えていく

 

 

今日のニュースで

 

 

HERMESの

純利益増

 

 

LVMH

純利益減

 

 

26年ぶり

時価総額首位の

LVMHが

 

 

HERMESに

奪取

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

10年代には

LVMHが

HERMESを

買収で

裁判に発展

 

 

ここで

26年振りの

大逆転

 

 

これは、

米中の中間層の

購買が減少した

LVMH

 

 

対照的に

富裕層顧客が

多い

HERMES

 

 

この結果である

との記事。

 

 

つまり、

変わらない

顧客

 

 

所謂

根強いファンの

存在

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の私見ですが、

 

 

HERMESの

ケリー

バーキン

お洋服

縫製含めて

良質であり

 

 

バッグは

使いこなせば

経年美化の

味わいが出る。

 

 

LVは

バゲジは

頑丈で

流石ですが

 

 

何十年か

両社の製品の

変化を見て

 

 

LVは

時代のニーズに

合わせた

デザイン

 

 

HERMESは

時代のニーズに

あまり

迎合せず

 

 

そんな感じでしたが、

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

流行り廃り

伝統

 

 

これは

物作りだけではなく、

芸術も

 

 

これらの

根本は

 

 

人間の

感情

思考が

作り出すもの

 

 

一つ言えることは、

 

 

目先の利益

派手さは

長持ちしない。

 

 

HERMESには

派手さは

ないが

 

 

変わらない

風格がある。

 

 

あくまでも

私見です。

(自分の所持品での感想)

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ