こんばんは🌃
今日は、2024年4月16日リブログ
人間の心は
変わらない
良い意味
悪い意味
でも、
と言う事でしたが

![]()

![]()

![]()

数年前
HERMESの
キャッチコピー
変わらずに
変えていく
今日のニュースで
HERMESの
純利益増
LVMH
純利益減
26年ぶり
時価総額首位の
LVMHが
HERMESに
奪取

![]()

![]()

![]()

10年代には
LVMHが
HERMESを
買収で
裁判に発展
ここで
26年振りの
大逆転
これは、
米中の中間層の
購買が減少した
LVMH
対照的に
富裕層顧客が
多い
HERMES
この結果である
との記事。
つまり、
変わらない
顧客
所謂
根強いファンの
存在

![]()

![]()

![]()

私の私見ですが、
HERMESの
ケリー
バーキン
お洋服
靴
縫製含めて
良質であり
バッグは
使いこなせば
経年美化の
味わいが出る。
LVは
バゲジは
頑丈で
流石ですが
何十年か
両社の製品の
変化を見て
LVは
時代のニーズに
合わせた
デザイン
HERMESは
時代のニーズに
あまり
迎合せず
そんな感じでしたが、

![]()

![]()

![]()

流行り廃り
伝統
これは
物作りだけではなく、
芸術も
これらの
根本は
人間の
感情
思考が
作り出すもの
一つ言えることは、
目先の利益
派手さは
長持ちしない。
HERMESには
派手さは
ないが
変わらない
風格がある。
あくまでも
私見です。
(自分の所持品での感想)
以上で御座います。
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します
![]()
![]()



![]()

ありがとう御座います🙏
ありがとう御座います🙏![]()
ありがとう御座います🙏![]()

