こんばんは🌃

 

 

今日は、2019年9月10日リブログ

 

 

そして、

 

 

今、ツインの国が隠したい事は、もやもや

 

 

中央日報さんの記事にもありましたが、

 

ショパン世界コンクールなど、3代コンクールに、入賞してます世界的ピアニストの買春。🎹

 

何年も前の事が表に出てきて、驚き

 

芋づる式に、関連者が挙げられる事を何とか隠したい様でして、

 

軍関係者や、要人など、

 

問題は、ピアニストは既婚者である事、

そして、中には、10代の未成年までいる。

 

所謂、性的なスキャンダルですが、

 

日本の慰安問題然、つい最近では女子DJのセクハラ、などなど、

 

日本の性的な問題に対して、執拗に追求してしましたので、物申す

 

自分達の性的スキャンダルは、隠したいわけです。もやもや

 

それを隠す為に、芸能記事などで所謂、目眩しをしているようでして、ニヤリ

 

 

ツインの記事も、それに使われていましたが、

 

 

バレるかはてなマーク

 

 

バレないかはてなマーク

 

 

ハーフ&ハーフ

 

 

から、

 

 

さて、

 

 

どうなるでしょうかはてなマーク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、

 

 

こちらは、

 

 

また、また、

 

 

9回、サヨナラ勝ち野球アップ流れ星

 

 

今日は、水野選手のヒット野球流れ星アップ

 

 

そして、

 

 

リーグ単独トップ、12勝⚾️流れ星アップ

 

 

伊藤大海投手、完封勝利ベル

 

 

素晴らしい流れ星

 

 

幸太郎ちゃんの笑顔ニコニコ

 

 

17連続ヒット更新中野球流れ星アップ

 

 

ブルペンからきました、笑笑

 

 

と、書いたタオルを持って出てきました

 

 

投手陣⚾️

 

 

そして、

 

 

今日も、奈良間選手🎤👏一本締め、笑笑

 

 

マジック点灯のソフバン

 

 

から、

 

 

逆転優勝は、🏆

 

 

確率的、ハーフ&ハーフは、

 

 

あり得ない、笑笑

 

 

から、

 

 

ではなく、

 

 

ミラクルベルアップ流れ星

 

 

勝ち取りに行って下さい流れ星アップ野球⚾️

 

 

と、言う事で、

 

 

様々なハーフ&ハーフ、笑笑

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ