こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年8月30日リブログ

 

 

さざれ石の如く、

 

 

そして、今日は、

 

 

 

成田山新勝寺へ流れ星

 

 

魂に刻まれた思いの、覚悟と誓いを持ちまして、流れ星

 

 

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

成田国際文化会館にて、

 

 

團十郎さんの襲名披露巡業へ行って参りました宝石紫

 

 

二年に渡る襲名披露、

 

 

最後の巡業の、初日で御座いました。

 

 

都内は、台風はてなマークの余波で豪雨で有りましたが雨

 

 

成田は晴れていました🌟

 

 

体調不良で、前々日のお稽古をお休みされていまして、

 

 

ストイックな團十郎さんがお休みする、

 

 

心配しましたが、

 

 

晴れの成田の如く🌟

 

 

何はともあれ、初日を迎える事が出来て

 

 

本当に良かった流れ星

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

演目は、

 

河内山

 

團十郎さんが、お話していました様に、

 

テンポが緩やかな世話物で、

團十郎さんの台詞が多いのもありますが、

 

事前に、あらすじを認知していないと、

中々難しい演目でもありますが、

 

勧善懲悪

 

とは違う、

 

両生と言いますか、

 

ある意味、人間の性、

 

色々と感じる事がありましたが、

 

動ではなく、静の流れの舞台は、

 

演者の力量が物を言う、

 

そんな舞台でしたが、

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

團十郎さんは、

 

 

所謂、

 

 

華がある🟰オーラがある役者さん、流れ星

 

 

それ故に、どんな舞台でも見ていられるのですが、

 

 

オーラは、作れるものではなく、

 

 

持って生まれたもの、

 

 

そして、生き方が、それを纏うのだと思いますが、

 

 

今日も、

 

 

ありがとう御座いました🙏

 

 

一緒に行きました娘は、連日のゲーム🎮疲れと、アメリカのワーキングビザ申請手続きなどで、お疲れモードで、舟を漕いでいまして😪笑笑

 

 

大変失礼しましたが、💦

 

 

歌舞伎の代名詞でもあります、

 

 

市川團十郎の名跡を襲名された

 

 

團十郎さん、宝石紫

 

 

私の魂に刻まれましたが、流れ星

 

 

残りの巡業が、無事に行きます様に🙏流れ星

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、

 

 

今日ベルナドームで、

 

 

また、ホームランを打ちました野球流れ星アップ

 

 

幸太郎ちゃんは、

 

 

ヒーローインタビュー🎤

 

 

3年連続、二桁ホームランになりました流れ星

 

 

良かった流れ星

 

 

因みに、娘は、成田高校出身で成田山新勝寺にご縁があります、

 

 

田宮選手が、今少しスランプですので、

 

 

田宮選手の為の絵馬を書きましたアップ笑笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さざれ石の如く、

 

 

見えないご縁で繋がっています方々が、流れ星

 

 

この世の、両生の中で、🌏

 

 

魂の記憶の元に、使命が果たせる、

 

 

時間軸でもあります流れ星

 

 

そして、

 

 

オーラではなく、

 

 

集ストが纏まりついて来ます私ですがニヤリ

 

 

笑笑

 

 

そんな私もお疲れ気味でもありましたが、

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いつも思いますが、

 

 

集ストさん達は、ショボーン

 

 

何故、疲れた顔をし、暗いオーラの方々ばかりなのか、

 

 

それは、

 

 

行いが顔に出る、生き方がオーラを纏うからですね。

 

 

やはり、

 

 

生き方、

 

 

君達はどう生きますか

 

 

河内山を見て、

 

 

改めて感じました。

 

 

以上で御座います。

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ