こんばんは🌃

 

 

今日は、久々に自分自身のリブログで御座います笑笑

 

 

東京オリンピック、

 

 

からの、

 

 

パリオリンピック、

 

 

昨日まで、メダル獲得数🏅

 

 

ジャポンが1位でしたが🇯🇵笑笑

 

 

今日は、中国が1位🇨🇳

 

 

様々な競技の金メダリスト保持者や、有名選手達が初戦敗退する中で、無気力

 

 

中々頑張っていますねー🏅

 

 

チョイチョイ見てますと👁

 

 

マサカノの負け、でしたり、

 

 

成る程の逆転勝ち、でしたり、

 

 

様々な事を感じながら、見ています👁

 

キラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪

 

そんな中、

 

 

旅行系YouTuber おのださん

 

 

パリオリンピック開会式を、🇫🇷

 

 

セーヌ川沿いスタンド席を買って、🚣‍♂️

 

 

日本選手の、応援待ちしていましたが、📣

 

 

雨が強くなり雨雨乞いするのに

 

 

席を外してる内に、

 

 

日本選手の船が行ってしまい🛥

 

 

気が付かないで、終わっても待っていた。

 

 

マサカノYouTubeに、

 

 

今回のオリンピックは🇫🇷

 

 

色々な、マサカが見受けられます。👁

 

キラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪

 

雨の浄化雨

 

 

ですが、

 

 

先日のブログ記事にも書きましたが、

 

 

集ストの警察のブーメランですが、

 

 

パトカー然り、

 

 

娘を加害者扱いしました、集スト山形警察の警察官の名前が、

 

 

この度、濁流に飲まれて亡くなりました警察官と氏名が同じでして、

 

 

マサカノ、

 

 

天のブーメラン返しの、お示しでした。流れ星

 

キラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪

 

真面目に頑張っています

 

 

警察署員、消防隊員、救急隊員、

 

 

がいます中、

 

 

税金で、国民を恐怖に追い込む嫌がらせをしている集ストニヤリ

 

 

アナタ達は、命をかけても真面目に任務遂行しますお仲間達を、どう思っているのか、

 

 

なんて、甘いことでは済まされない。

 

 

マサカが待っている。流れ星

 

 

これが、今日の天からの、

 

 

メッセージです。流れ星

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラリン♪

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ