こんばんは🌃

 

 

今日は、22日ピンクハートブルーハート

 

 

毎月、22日は、フラワーアレンジメントをアップします日ですが、💐

 

 

コロナ感染で、出来ませんでした。

 

 

そして、本日は、楽しみにしてました團十郎さんの七月大歌舞伎も、スター

 

 

みる事が出来ませんでした。泣

 

 

しかしながら、娘とアメリカの友人が見に行きました。目目

 

 

そのアメリカの友人は(男性)、昨日のマリンスタジアムの野球観戦で、🏟

 

 

突然、声を掛けてきた人に、

 

 

ジョンレノンに似てるね🕊

 

 

と、言われたそうです。

 

 

そんなに、似てないと思いますが、はてなマーク

 

 

髭だけだと思いますが、笑笑

 

ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇

 

後で、分かりましたが、

 

 

その人は、集ストでした。ニヤリ

 

 

所謂、アンカリングですが、

 

アメリカの友人は、娘と同じニューヨークの大学、そしてニューヨーク出身、

 

そして、政治家の秘書をしています。

 

今、トランプさんの暗殺未遂があったばかりで、

 

平和主義の政治屋さん、アンタも命狙われる身だよ🟰ジョンレノンに似ている。

 

更に、娘達は昨日、大阪から移動してマリンスタジアムに行きましたが、🚄

 

娘は、私と家族がコロナ感染者なので、ホテルに宿泊しているのですが、🏨

 

そのホテルに深夜の0時過ぎに、待ち構えた様に、戻ってきた娘に近づいて来た人達が、

 

突然、これ、どうやって使うのかはてなマーク

 

とホテルの備品の使い方を、聞いて来たそうです。

 

そして、すかさず、

 

ほんま、私ら大阪人は、しょーもないなー

 

と言って笑いながら、去って行ったそうですが、

 

娘、曰く、ホテルの人に聞けば良いのに、何故、私に聞いてきたかはてなマーク

 

それも、集ストのニヤリ

 

大阪から移動して戻って来た娘への

 

アンカリングでした。

 

 

これに限ったことではく、日本観光案内をしてます娘達の行き先のあらゆる所に、

 

 

集ストが、現れていたそうです、笑笑ニヤリ

 

ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇

 

因みに、歌舞伎座の背後の席でも、集ストがずっと咳をしていたそうですが、

 

私が、コロナでなければ行ってましたから、嫌味にもなり、咳🟰集スト18番の行為をしていたそうです。

 

更に、ツインの事務所も嫌味のSNSをアップしてましたが、ニヤリ

(実際には既に影武者のSNS)

 

マリンスタジアムに行きました日のSNSには、ジョンレノンにそっくりなヒゲ男性の絵文字を入れてアピール、笑笑

 

本当に、カルト集団ストーカーand愉快なお仲間達は、懲りずに、ニヤリニヤリ

 

 

どーでもいい事を繰り返しています、笑笑

 

 

人生、何に時間使ってるのはてなマーク笑笑

 

 

とも思いますが、

 

 

卑劣な行為をしてますカルトやツイン関係、あるいわ、野球関係の方々、ニヤリニヤリニヤリ

 

 

先程、突然

 

 

雷が鳴り響き、浄化の雨が降りました☔️

 

 

アナタ達、ショボーン

 

 

行き過ぎてると、

 

 

天の浄化来ますよ。流れ星

 

天のツールの私、

今日の日、

忘れません。流れ星

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏赤薔薇

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ