こんばんは🌃

 

 

今日も、敢えてリブログではなく、

 

 

昨日は、ネガティヴな報告でしたが、

(因みに、入院先でもカルトが介入してそうな待遇を、家族から聞きましたので、その辺りは、また改めて書きます)

 

 

今日のメインは、

 

 

スーパーポジティブな報告ベル

 

 

推しの幸太郎ちゃんが、野球

 

 

今日のマリンスタジアムで、🏟

 

 

4打数4安打、野球野球野球野球

 

 

そして、何と逆転ホームランを含む2打席連続アーチ野球野球流れ星流れ星

 

 

最近、ずっとスタメンではなく、トレードの噂や、球団首脳陣のパワハラはてなマークとまでSNSで書かれていたわけですが、

 

 

昨日から、やっとスタメン出場しまして、昨日は、猛打賞野球アップ

 

 

本来の清宮幸太郎に戻りつつありますが、

 

 

ベンチにいた幸太郎ちゃんは、明るく健気にいまして、ファンからは、エライ、強い、とSNSで言われてましたが、

 

 

神様は、ちゃんと幸太郎ちゃんを見てましたね流れ星

 

 

今日は、娘とアメリカの友人がマリンスタジアムに応援しに行ってまして🏟📣

 

 

私がコロナで行けない分も、頑張って応援してくれていまして📣

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

アメリカの友人は、幸太郎ちゃんのTシャツを買って着てくれまして、😉

 

 

娘は、効果あった野球野球アップ

 

 

と言ってきました、笑笑

 

 

そして、もう1人の推しの上川畑さんも

 

 

撮って送ってきました、笑笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私が行くと、推しは活躍しましても、

 

 

何故かチームは負ける、ワザとはてなマーク笑笑

 

 

と本気で思える、ジンクスがありますが、

 

 

この度は、行かなかったので、笑笑

 

 

ロッテに3タテ勝利しまして、5連勝アップ

 

 

つい最近は、アレよ、アレよと一時期2位からの、連敗続きで5位まで落ちましたが、

 

 

また3位に順位を上げました。

 

 

しかしながら、

 

 

相変わらずヤホーは、幸太郎ちゃんに冷たいと言いますか、スポーツ誌各社ですが、

 

 

幸太郎ちゃんの見出し記事が一つ、笑笑

 

 

私が応援してるからですかーはてなマーク笑笑

 

 

と言うで、

 

神様は、

 

見ている流れ星

 

良い事も、

 

悪事も、

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ