こんばんは🌃
 
 
今日は、敢えて、いつものリブログなしで書きます。
 
 
家族と、私がコロナに感染してからの経緯ですが、
 
先週の水曜日に、家族が、
 
8度超える、発熱があり、
 
翌日、発熱外来に行き、
 
検査で、コロナ感染がわかる。
 
この日まで、8度の発熱でしたが、
 
処方された解熱剤で、翌日は7度に下がり
 
その翌日には、6度の平熱に戻り、
 
食事も、普通に出来るようになりました。
 
しかしながら、その翌日から、また8度近い発熱をし出し、
 
翌日の、週明け月曜日に、
 
休日救急外来に、行きました
(10件近く電話しました)
 
そこで、軽い肺炎が見つかったものの、
 
基本的には、解熱剤で下げるしかないとの事て、自宅に戻りました。
 
しかし相変わらず、8度超えの発熱が続き、
木曜日には、救急外来に再度診察してもらい、
 
再度8度超えてからは、殆ど食事が取れない状態が、続いてましたので、
(トイレに行くのにも、自宅階段でふらついてしまう)
 
結果的に、そのまま入院となりました。
 
ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue
 
私は、コロナ感染から10日以上経過していない人は、一緒に行く事が出来ないとの事もあり、
 
 
自宅の階段を、ふらつきながら歩く状態でしたが、何とかタクシーに乗せて、
 
 
電話で看護師さんに、救急入り口にて、介護してもらう様に頼みました。
 
 
本日、土曜日現在も、入院していますが、
 
 
入院時にも、言われたのですが、
 
 
基本的に栄養回復の点滴と、解熱剤しかないとの事です。
 
ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue
 
次に、私ですが、
 
家族の後、先週金曜日に、8度超えの発熱
 
自宅の検査で、感染が分かりました。
 
解熱剤を飲んで、翌日には、
 
6度の、平熱に戻りまして、
 
それから、翌週の水曜日まで、
 
ずっと平熱でして、少し食欲がないぐらいで、割と普通に暮らしてましたが、
 
過信しないように、横になって安静にはしていました。
 
ところが、
 
その水曜日深夜、お布団に入りましたら、
 
首から上が熱くなり、
 
耳で測ると、8度、超えていたのです。
 
しかしながら、脇で測ると6度の、平熱。
 
ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue
 
こういったことは、
 
 
電磁波を照射されている時に、
 
 
よくありました事なので、
 
 
あーなるほど、
 
 
私を回復させたくない為の
 
 
電磁波攻撃かと思い、頭と首に冷えピタを張り寝ました。
 
 
翌朝には、耳で測りましても平熱に戻ってましたので、
 
 
やっぱり、電磁波攻撃かと思いました。
 
しかしながら、翌日の木曜日、金曜日と、また寝る時間になると、同じ症状になり、
 
しつこい電磁波攻撃だなと思ってましたが、
 
しかしながら、電磁波攻撃を毎日繰り返している内に、
 
明らかに、免疫力が落ちて来て、
やはり電磁波攻撃されている時に、出来る口唇ヘルペスが出来ました。
 
そうしていたら、徐々に免疫力が下がり、体内に潜んでいた少量のウィルスが増えて、
 
木曜日から、本日の土曜日まで、夜になると身体も、8度手前まで、発熱するようになり、
解熱剤を飲んでましたが、段々とお昼間も7度近く、ありましたので、
 
本日、ホームドクターに行きまして、強い解熱剤を処方されたので、
(病院、処方箋薬局、駐車場まで集ストが付き纏ってきました)が、
 
自宅で、横になって安静にしてましたら、
 
持病の不正脈が、突然始まり(一分250頻脈)
 
中々おさまらず、
 
もう、少しで救急車を呼ぶ手前まで行きました。
 
今、現在も、身体は熱っぽく、汗だくな状態ですが解熱剤で、平熱になっている状態です。
 
ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue
 
では、何故、
 
 
ここまで、しつこく、
 
 
電磁波攻撃をするのか、
 
 
電磁波攻撃前までは、順調でしたから、
 
 
本来の隔離期間に間に合うイベント、
 
 
金曜日には、マリンスタジアムに日ハムのゲームに行くはずだったのです。
 
 
そして、
 
 
翌週月曜日の22日、團十郎さんの7月大歌舞伎に行くはずでしたが、
 
 
本日の検査しましても、感染反応が出ましたので、
 
 
この二つを断念しました。
 
ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue
 
歌舞伎と、野球は、ルーティンでして、
 
 
特に、今回の歌舞伎は、娘とアメリカの友人を招待する為に、チケットを用意してました。
 
 
本当に見たい演目で、楽しみにしてました。
 
 
残念でなりません。
 
 
カルト集団ストーカーは、私の大切な日、22日であった事もあり、
 
 
必死に私の免疫力を落とすべき、
 
 
電磁波攻撃をしています
 
 
恐らく、家族も、徐々に治りかけた翌日から、また発熱したのも、電磁波であると思います。
 
 
何故なら、
 
家族がコロナ感染して、数日後に、
 
お隣さんのご主人が、救急車で、運ばれて行ったのですが、
 
自宅前で、救急車が30分以上、搬送先を探していました。
 
カルト集団ストーカーが、電磁波攻撃している場所ですが、
 
 
我が家と、お隣さんの家の後ろ側にあります、例のカルトが借り上げている、駐車場から照射してるのです。
 
 
この度は、我が家に照射している電磁波がいつも以上に、かなりの出力を照射しているはずですので、
 
 
お隣りにも、何らかの影響が、あったのではないかと思われます。
 
ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue
 
これまでもお隣さんも、しょっちゅう裏側に回っては、見回りをしていたりするので、何かを感じていたのだと思います。
 
 
私のスピリチュアルの先生に、治りかけたのに、熱が上がっている事をみてもらいましたら、
 
 
やはり、電磁波の影響だと言ってましたから、
 
 
カルト集団ストーカーは、
 
 
被害者達に電磁波攻撃をして、
 
 
様々な健康被害を起こしていますのは、
 
 世界的にも、報告されてますが、
 
 


人の心身を、病ますと、
 
 
いづれ、
 
 
自分も、病みますよ。
 
 
そして、、
 
 
私のジンクスも、発動しますよ。流れ星
 
 
これは、
 
 
単純に、コロナが長引いてるのではなく、
 
 
卑劣な、電磁波攻撃の影響によるものです。
 
 
以上。
 
 
ご報告まで。

 

 


今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 



ありがとう御座います🙏ジュエル・blue

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ