こんばんは🌃

 

 

今日は、2018年7月18日リブログ

 

 

このリブログ記事のワードに、現在とシンクロするワードがありますが、

 

宝石赤トランプ大統領🇺🇸

 

宝石赤奨学金💰🏫

 

大統領選の演説集会で、🇺🇸

 

 

トランプさんを銃撃した、犯人とされる人物は、

 

 

ハイスクール時代に、算数などのサブジェクトで奨学金を貰える人物だった。💰

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

例えば、

 

 

この様なシンクロワードや、出来事を示してアンカリングに使用する、

 

 

集団ストーカー組織ニヤリも、

 

 

いますが、

 

私のリブログは、個人レベルから、国レベルまで、現在とシンクロする事が多々ありますが、

 

トランプは、フォーダムから、アイビーリーグのUpen🟰ペンシルバニア大学にトランスファーして、
不動産産王になるべく学びをしたわけですが、🏫🎓

 

そのペンシルバニアでの演説で、その州に住む犯人とされる人物に銃撃される。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

調度、1週間前から娘のフォーダムの友人が日本観光に来まして、現在も娘は観光案内で同行しているのですが、🗽🇯🇵

 

 

その友人は、政治家の事務所で秘書をしているのですが、夏休みで日本観光に来たのですが、🇺🇸

 

 

友人のお父様はロックグループのミュージシャンなんですが、🎤

 

 

そのお父様が、最近出版した書籍を娘にプレゼントととして持参して来たのですが、📖

 

 

娘が私に見せてくれたのですが、

 

まず、タイトルがtrigger

でしたので、

 

私は、娘に確かめたのです、

triggerとは銃のヒキガネの意味?

 

娘は、そう。

 

と答えながら、表紙を巡って見せてくれたのが、
今残ってるメンバーの3人のサインでした。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

その時、即座に私に降りて来たのが、

 

 

不味い、アメリカ人の誰かが銃撃される、

 

テロ?いや、トランプが危ない。

 

以前からトランプ自ら、私を銃撃する人物が現れると予知していたから。

 

 

そして、そのサインが、Goサインにも思えたのでした。

 

 

妙なシンクロが降りて来てました。

 

 

そして、その友人と観光してます日本の各地にも、様々な意味合いを感じてます。

 

 

しかし、

 

 

妙なシンクロに、ならない事を願うしかありません。

 

 

起きる事、

 

 

起こす事、

 

 

その全ての真実は、

 

 

やがて、

 

 

現れる。

 

 

以上で御座います。

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ