こんばんは🌃




今日は、2022年7月17日リブログ





久々のパワーネイル、



の、リブログですが、



その、ソウルメイトでもありますネイリストの彼女から、相談メールが来たのですが、


彼女の、笑顔を奪われること、


の、内容でした。



彼女にも落度はありましたが、


基本的に、彼女の笑顔を奪うことを、


企み仕掛けた人間が悪い。



わけですが、




コロナに関しても、



感染する方にも落度はありますが、


故意的では、なかった人は別にして、


感染させるリスクがあるのを承知で、

感染させてしまう人間が悪い。



わけですが、



やはり、


人としてのモラル、



これに尽きると思いますが、




コロナ4日目、


肋間神経痛は、なくなり、

平熱のまま、

喉の痛みも、ウガイとトローチで凌げる、


徐々に回復に向かっている感じですが、



先に感染しました家族が、


徐々に熱が下がっていたのですが、

昨夜からまた熱が上がり、ぶり返し、


今日、救急外来に行きましたが、

肺炎にはなっていなかったですが、


中々、熱が下がらない状態です。


元々、体質的に重症化しやすいリスキーな部類に入りますから、


気を付けて行かなくてはならない、


わけですが、


(因みに、救急外来、10件以上連絡しましたが、コロナ患者の診察を受け入れる病院が少ないのと、受け入れ施設があっても、発熱外来そのものが、いっぱいであったり、東京医療センターではコロナの病床は既に満床であると言うことです。


本当に、皆様も感染されないように、

起きを付けて下さいます様。)






この場に及んで、電磁波攻撃をしてます方々や(免疫力低下)


換気で窓を開けてますと、わざわざベランダ付近に来て、咳をする方々、


子供に奇声を上げさせたり、ピコピコサンダルで騒音をする方々、


などなど、カルト集団ストーカーのマニュアル行為をして、


ポイントを稼ぐ方々。



アナタ達は、


モラル以前に、


人でなし。


ですから、


問題外ですが、



長井秀和さんが言ってましたが、


カルト集ストは、ポイントで上に行くと、

ゴールデンスター?とか、

ランクがあるらしいですが、


集ストを辞めたくても、辞められない人は、大抵、脅されている様ですが、


例えば、生活保護費を不正受給してもらう手続きをしてもらった見返りに、集ストにさせられてしまう。


などなど、


また、反対に、


集ストの上位の方々は、家具、家電、車、、リフォーム、家など、


見返りがもらえるようです。


が、


一人の人間に集団虐めをして、


ジサツ、○さつまでして得た見返り。




子供まで集ストに加担させて。




狂った方々。




人の笑顔を奪えば、


自分も奪われる。



もう、


起きてますよね。



私の周りの集ストさん達。




以上で御座います。




今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星



ありがとう御座います🙏



ありがとう御座います🙏



ありがとう御座います🙏