こんばんは🌃

 

 

光、

 

 

光に対して、

 

 

闇、

 

 

ある意味、

 

 

永遠のライバル。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

そして、

 

 

コロナ、🤧

 

 

現在は、5類になり、

 

 

濃厚接触者含め、隔離義務はありません。

 

 

マスクをしている方々も、あまり見かけません。😷

 

 

我が家の場合ですが、

 

数年前、東京ドームに野球の交流戦を観戦

 

しに行きまして🏟野球

 

横並びのご夫婦が、二人共に咳をしながらお弁当を食べていたのですが、🍱

 

私は、マスクを一度も外さずいましたが、娘は潔癖症で、マスクを二枚重ねでしていたのですか、😷

 

途中でマスクのズレを直すのに、外したのです、

 

多分、その時に隣りのご夫妻の飛沫がマスク内側に付着した可能性があると思われますが、🤧

 

ドームは、換気はしていますが満席でしたし、かなりのウィルスは飛散していたと思われましたが、🏟

 

結果、その数日後にコロナに感染。😢

 

私は、大丈夫でした。

 

当時は、治療薬がない時でしたから、自宅で解熱剤を飲んで回復するしかありませんでした。💊🛌

 

お陰様で、1日だけ38度台になりましたが翌日には下がりまして、軽症で済みましたが、

 

その後、後遺症の報道や再度感染する事を知り、目

 

現在も、基本的にはマスクを継続しています。😷

 

それは、コロナだけではなく他のウィルスや化学物質的な飛散しているもの、はてなマーク

 

 

それらを含めて、基本的に、

 

 

いつ、何が飛散するか分からない世の中であると感じているからですが、🌏

 

 

最近は、あまりの暑さに人混みではないところや、少し気持ちが緩んでいたりでマスクを外す事もありましたが、

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

そして、

 

 

最近、また何気にコロナ感染者が増えているとSNSやネットニュースで見てました目🤧

 

 

そんな矢先ですが、

 

家族が週末前に、収録セミナーのお仕事に行きまして、その際の懇親会で感染したようでして、🤧

 

昨夜から、9度近い高熱で、今日発熱外来に行きまして🥵🏥

 

矢張り、コロナ感染でした。🤧

 

基本的に我が家は、全員マスクを普段からしてますが😷

 

 

5類になり、どこか、矢張り、気が緩み隙がうまれたのだと思いますが、💦

 

 

私は、大丈夫ですが、

 

 

濃厚接触者で隔離義務はありませんが、

 

 

人として、節度ある行動、

 

 

潜伏期間中は、出歩かないなどを心掛けて行きたいですが、

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

娘は、アメリカの大学時代の友人が日本観光に来てまして、同行しているのですが、🗽🇯🇵

 

この間、あまり自宅にいなかったのですが、一応、家族の潜伏期間、数日自宅にいましたので、🏠

 

友人に、その事を正直にお話して場合によっては検査キッドを購入して、距離を置いて同行するかどうかをお話したようですが、

 

アメリカ人の友人は、家族全員感染経験ありで、自身も2度感染しているので、

 

あまり気にしていない様子だと言う事でしたが🗽💦

 

現在は、自費負担になりましたが、少しお高いですがはてなマーク治療薬がありますのと、💊

 

 

気持ち的には、以前ほど怖がる事はないですが、

 

 

コロナの変異株は、いつまで変異し続けるのかはてなマーク🤧

 

 

手足口病、溶連菌などの流行、💦

 

 

今現在、人に感染が認められた、

 

 

鳥インフルが、日本に🗾来た場合、

 

 

次から次と、気を緩ませてくれない、

 

 

地球環境🌏

 

 

我が家がコロナからマスクをし続けているのは、😷

 

 

ある意味、

 

 

こういった流れを感じていたらからですが、

 

 

人が本来、地球で生きるのに、必要な環境、命が守られない世の中🌏

 

 

ある意味、カルト集団ストーカー含めた世の中の不条理、ニヤリ

 

 

だから、

 

 

本当の浄化しか、流れ星

 

 

ないのです。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

まさかの、今更、コロナ🤧

 

 

ではなく、

 

 

本当の、

 

 

まさか、

 

 

それには、

 

 

なす術が、

 

 

ない。

 

 

闇が、光を覆う時、です。

 

 

しかし、

 

 

です。

 

 

分かる人には、

 

 

分かります。

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ