こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年6月26日リブログ

 

 

青い地球の浄化🌏

 

 

青いチームの浄化はてなマーク笑笑

 

 

うんはてなマーク

 

 

日ハム、

 

 

西武、

 

 

ドジャース、

 

 

ブルーチームはてなマーク

 

 

と言う事で、

 

 

今日は、

 

 

初、ベルナドーム🏟野球

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

日ハム-西武のゲーム観戦目

 

 

個人的に、

 

 

只今最下位、元気のない源田キャプテンの西武の応援📣

 

 

and

 

 

推しの幸太郎の応援📣

 

 

上川畑さんは、い、な、か、っ、た笑笑

 

 

源田さんは、ヒット打ちました野球アップ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

が、

 

 

幸太郎ちゃん、

 

 

しっかりせんか〜いグー笑笑

 

 

と言う事で、

 

当日立見席を購入して、🎫

立見はせず、

 

アメプラ特典でラウンジ利用💳

バーカウンターで、☕️🍕🥤

ずる賢く観戦しておりました目笑笑

 

 

こちらにも、

勿論、集ストが来ておりましたニヤリ

ご苦労様で御座います。笑笑

 

因みに、本日も空の救急車🚑、

帰りにベルナに1台、

インター入り口まで2台、計3台

おりました。笑笑

 

税金の無駄使いは、やめましょー🙅‍♀️

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

と言う事で、

 

 

大谷さんは、活躍中野球アップ

 

 

な様ですが、

 

 

様々な記録を作っていますねー、アップ

 

 

やった事がない事を、

 

 

ある意味、してますねーー、笑笑

 

 

しかしながら、

 

 

私生活が、よくいるスーパースター的になってきていて、目

 

 

うんはてなマーク

 

 

あまり、興味が沸かない、かな、笑笑

 

 

毎日、オオタニさん報道のプロデュース、

 

 

飽きました、笑笑

 

 

記録も大切ですが、

 

 

記憶は、塗り替えられない。

 

 

記憶に残る人に、興味がある私で御座います。

 

 

そう言う意味では、

 

 

今のオオタニさんは、

 

 

最高のタイミングの人では、

 

 

私的には、ないですねー、

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

と言う事で、

 

 

青い地球があるのも、

 

 

タイミング🌍、

 

 

この意味、

 

 

分かる人には、

 

 

分かります。

 

 

行ける時に、

 

 

行くのが、

 

 

デジャヴでもあります。

 

 

これもタイミング、

 

 

この意味も、

 

 

分かる人には、

 

 

分かります。

 

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ