こんばんは🌃

 

 

今日は、2020年6月24日リブログ

 

 

犬オバさんでしたが、🐕

 

 

一週間後、愛犬が亡くなりました。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

あれから、4年、

 

 

そして、今日は、

 

 

ペット霊園での合同慰霊祭に行って来ました。🙏

 

 

100名近くの方々が、いらしていたのですが、

 

 

その中で、私の方をチラチラ見ながら咳をしていた方がいまして、

 

 

マサカノ、ここにも?ニヤリ

 

 

と思っていましたら、

 

お参り後、順番に帰る中、

 

随分と先に帰って行った、その方が、

 

帰り道の信号待ちで、突如現れまして、🚥

 

ヤハリ🟰集ストでした。ニヤリ

 

こんなところでも、集ストニヤリ

 

更に、行きのタクシー(呼び出し)、🚖

 

娘が、途中で気がついたのですが、

 

シートにコーヒーが染み込んでいて、☕️

 

座っている内に、ジーンズが濡れてしまい、👖

 

ドライバーさんに言いましたら、

 

無言で、雑巾を渡されて、

 

えっ?と思いましたが、はてなマーク

 

マサカノ?と思いましたが、

 

と言いますより、呼び出しタクシードライバーさんの殆どが集ストなんですが、ニヤリ

 

ドライバーさんの席のところに、缶コーヒーの空き缶があったのを、娘は見つけていたのですが、ポーン

 

結果、五百円玉を無言で渡してきたのですが、

 

私達は、受け取らず、

 

娘は、

 

私は大丈夫ですから、掃除した方が良いですよ。

 

そう言って、

 

私は、

 

いつものように、ありがとうございます、ご苦労様でした。

 

と言いましたら、

 

ドライバーさんは、

 

無言で肩透かしされたような顔でした。

 

ドライバーさんは、ネームボードを隠してましたが、笑笑

 

 

まぁ、お金の為でありましても、

 

 

集ストの闇バイトは、アウトデス。ニヤリ流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

しかしながら、

 

 

私の母の葬儀の時も、行き帰りの飛行機から、ホテル、葬儀場まで集ストがいたわけですから、ニヤリ✈️🏨

 

 

冠婚葬祭関係なく、嫌がらせをする、

 

 

カルト集ストニヤリ

 

 

最近、確信したのが、

 

歯医者さんの隣りの家の方が、必ず毎回、

 

私が前を通ると、騒音を響かせたり、お婆さんが睨んできて怖かったのですが、🦷

 

選挙が近づいて、カルト政党のポスターが貼ってまして、ニヤリ

 

成る程、笑笑

 

と確信しました。

 

今日も、救急車、パトカー、来まして、

 

 

これも、私がマイカー、タクシーで出掛けますと、🚑🚔

 

 

毎回、必ず来ます。

 

 

これも、集スト被害者の方々の被害の一例にあります、ニヤリ

 

 

パトカー、救急車などの付き纏い嫌がらせですが、🚔🚑

 

 

所謂、空の救急車であったりするわけですが、(搬送者がいない)えー

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

これは、集スト被害者のNPO団体など、調査など一般的に言われてます事ですが、

 

 

実際に集ストしていた、消防隊員などの暴露など、🚒

 

 

集スト🟰やる方ニヤリの予算は、国の税金から出ていて、その半分は、警察関連など公共施設に支払われいる。💴

 

 

SNS上では、これらの事柄は既に書かれていますが、

 

 

実際に、熱海に行きました時のブログ記事にも書きましたが、♨️

 

 

オンパレードです。

 

最近、エスカレートしてますのが、

杖をついた老人や、障害者、障害者を装う人間が、
よろついてぶつかってきたり、所謂、ボディタッチですが、
ニヤリ

 

アナタ達ねー、

 

 

やり過ぎてると、

 

 

私のジンクス発動しますよ流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

さて、

 

 

東京都知事選がありますが、

 

 

この、クレージーな世の中、ニヤリ

 

 

先日、シアトルでは、ギャングストーキング🟰集スト300人が一斉逮捕されたニュース記事を見ましたが、ニヤリ

 

 

どの都知事さんが、集スト被害問題を真剣に考慮してくれますでしょうかはてなマーク

 

 

つばさの党の方々が、逮捕されたようですが、

 

 

この方々は、カルト集ストの事、

 

 

カルト党は、集団ストーカーしているのは事実であると、演説していたそうですが、

 

 

色々な形で、湾曲、弾圧される、

 

 

世の中ですが、

 

 

私は、何人であろうが、何でもいいですが、

 

 

人に嫌がらせ、虐めをする人間、

 

 

どうなのはてなマーク

 

 

地球がある内だけですよ、🌍

 

 

その嫌がらせ、虐め。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ