こんばんは🌃

 

 

今日は、2020年6月22日リブログ

 

 

そして、今日の夏至は、

 

 

 

 

 

熱海に来ていました。

 

 

が、

 

 

雨の東京を出発しまして、☔️🏎

 

 

ここから、

 

 

盛り沢山のアクシデントニヤリ

 

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

いつものガススタに⛽️寄りましたら、

マサカノの閉店💦

 

その後、高速入り口まで、パトカー🚔

救急車🚑のオンパレード、

 

高速を走り、海老名パーキングエリアに寄ろうと予定してましたら🏎

 

その間、追突事故2件💦

故障車1件💦、

パトカー、🚔救急車🚑、消防車🚒、オンパレード

 

随分時間が経ちましたのに、私が現場付近に来た途端に、救急車🚑、消防者🚒が動き出す(まるで私を待っていたかのように)ニヤリ

 

マサカノ計3件の事故渋滞で、用賀インターから海老名パーキングエリアまで2時間掛かり🏎あり得ない笑笑

 

熱海到着まで3時間💦🏎

 

いざ、ホテルに到着🏨

そうそう、女将さん自ら車を駐車して下さるとの事で、keyを渡してウェルカムチェックインのドリンクを頂いていましたら、🍷

 

車のギアが入らないので動かせない💦

と言ってきたので、見に行きましたら、🏎

 

ギアのパネルが浮いていて、コードが見えていたのです💦

 

聞くと、女将さんと従業員男性が中々ギアが入らないので、力づく操作したようでして💦

 

結果、常連の修理屋さんにお願いして確認し、単純にギアの操作ミスであった事が判明し、女将さんは謝罪してきましたが、

 

お出迎えの従業員男性が、さっそく、咳払いをし始めましてニヤリ💦

 

夕食時には、数名のお客様が、咳ばらいの連続、そして従業員男性とコラボの咳払い、💦笑笑ニヤリ

 

もうここまで来ますと、笑うしかないニヤリ

 

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

夕食のメインの鮑は、🍽

 

事前に連絡を入れて確認(インプラント治療中の家族がいるので、柔らかいかどうか)

 

柔らかいので大丈夫との回答でしたが、

 

私のも柔らかくなかったですが、

 

寧ろ、過去一二番ぐらい硬く、

 

家族のは、食べて見たらもの凄い硬く💦

 

ワザとですかはてなマークみたいな状態で、ニヤリ

 

娘の食器は、毎回何処か汚れていたらしく💦🍽

 

このホテルは、有名レストランのホテルなのに🍽

 

マジですかはてなマーク状態、

 

お部屋照明は、傘が外れていたり、

 

トイレットペーパーのホルダーは、斜めになっていたり💡💦

 

マジですかはてなマーク状態、

 

これは、仏敵だからでしょう。ニヤリ

 

 

仏敵になると、公共、私立関係なく全てのマジですかはてなマーク

 

 

の嫌がらせをされます。ニヤリ

 

 

これが、カルト集スト被害者の実態です。

 

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

 

 

それでも、

 

 

温泉や、お部屋に罪はありませんし、

 

 

悪いのは、扱う人間であり、ニヤリ

 

 

なので、風を感じ温泉に浸かり、月を眺めています🌕♨️

 

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

因みに、

 


大好きでした、焼肉屋さん🥩👆

 

今回は、特選カルビは、特選カルビでしたが、

 

 

前回は、上カルビを特選カルビとして出してきました💦🥩 👆

 

仏敵になるまでは、その様な事はありませんでした。

 

従業員の態度も、変わります💦笑笑

 

もう、行かないと思います。

 

 

と、言いますか、

 

 

私のジンクス発動しますよ。流れ星

 

 

HiGH&LOW 👆か👇か、

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

 

ミラクルハニーちゃん流れ星

 

 

笑顔ベル

 

 

雨にも負けず、風にも負けず、☔️🌪

 

 

集ストにも負けず、ニヤリ

 

 

愛ある方々に感謝🙏

 

 

試練を乗り越えて、

 

 

梅雨空の中で、現地の天気には、恵まれています、🌟☀️

 

 

今日も、様々なアクシデントをプロデュース、実行した方々ニヤリ

 

 

ご苦労様でした。

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏蝶々淡pink

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ