こんばんは🌃

 

 

今日は、2020年6月11日リブログ

 

 

消防士ネタでのシンクロですが、👨‍🚒

 

 

今日は、昨日のホテルから移動しまして、

 

 

香港ディズニーランドホテルに🏨宿泊

 

 

 

 

東京ディズニーランドホテル🏨、と

 

 

作りが似ていますが、

 

 

 

ホテル内の中華料理店🥠

 

 

こちらも、似ていますが、笑笑

 

 
ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート
 

一番、同じな事は、

 

 

今日も、お部屋の隣りや真向かいなどに、スタッフルームなどがあり、

 

 

大概、コネクティングルームのお部屋に割り当てられます。

 

 

東京ディズニーリゾートの場合、テラスや、バルコニールームのスペシャルなお部屋のみ、問題ありませんでしたが、

 

 

まずまず、

 

 

日本のみならず、昨年末のアメリカ旅行然り、🇺🇸🏨

 

 

集団ストーカーの仏敵になりましてからは、ニヤリ

 

 

ジュニアスイート以下のお部屋を予約すると、

 

 

スタッフルーム、コネクティングルーム、が、もれなく付いてきます、笑笑ニヤリ

 

 

今日の場合は、消防施設とスタッフルームが隣りです🧑‍🚒🏨

 

 

リブログの消防士シンクロですが、笑笑

 

 

ホテルに宿泊しますと、

 

 

決まって、電磁波攻撃特有の筋肉痛になります(リュウマチ的な鈍い痛さ)、ニヤリ

 

 

毎回ですね。

 

 

機内でも、やられますが✈️

 

 

つまり、何処に行っても、仏敵なわけです。ニヤリ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

 

今日は、お城のプロジェクションマッピング🏰

 

 

近場で見まして目

 

 

とても綺麗でした🎆

 

 

アトラクションも、エリアがコンパクトに纏まってアクセスが良いのと、殆どが待ち時間がなく乗れるのが、

 

 

香港ディズニーランド🏰、

 

 

それは、良いのですが、

 

 

今日も、ロスディズニー同様に、🇺🇸🏰

 

 

一番乗りたい、アトラクションが、

 

 

並んでいる途中で、システム故障ニヤリ

 

 

また、また、やられましたが、

 

 

数時間後に復帰しましたので、結果オーライではありましたが、

 

 

プロジェクションマッピングの時も、アトラクションでも、レストランでも、

 

 

気が付けば集ストが現れ、従業員も加担、ニヤリ

 

 

集ストの現れ方そのものが、イリュージョンニヤリ、笑笑

 

 

それだけ、世の中汚染されているニヤリウシシ

 

 

と言う事ですが、

 

 

ただですね、

 

 

我が家の裏の駐車場、集ストさん達の車が、次々と故障や様々なアクシデントで、大変な事になっていますが🚙

 

 

所謂、ブーメラン🪃🟰バチが当たってるわけです。ニヤリ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

話は、変わりますが、

 

 

幸太郎ちゃん野球

 

 

2軍応援しに行ってましたが、📣

 

 

明日から一軍に上がるようですが、アップ

 

 

私が日本にいない時に、狙ってきましたかびっくりマーク笑笑、

 

 

これまでも、エスコンに行った時にもありたが、

 

 

幸太郎ちゃんを、ずらしますよねー(いない)ニヤリ

 

 

まぁ、いいですよー、

 

 

全ては、天がお見通し流れ星

 

 

只今、深夜2時、

 

 

スタッフルーム、ガチャガチャ音がしてますおねがい笑笑

 

 

そして、筋肉痛してきました。

 

 

それと、

 

 

これ👆

 

お部屋の壁に穴、中に何か入ってまして盛り上がってます、小型盗聴盗撮❓笑笑

 

 

と言う事ですが、

 

 

私は、私のやるべき事をします。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ