こんばんは🌃

 

 

今日は、2022年5月27日リブログ

 

 

さて、来週から交流戦が始まりますが、

 

 

ドジャース路線と言われるクリンナップで、ぶっち切りに強く独走してました、アップ

 

 

ソフバンでしたが、

 

 

3位のロッテとの直接対決で、

 

 

3カード負け下矢印

 

 

ロッテは、8連勝となりアップ

キラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪

 

image

 

 

今日楽天に負けました2位日ハムと、ロッテは、0.5ゲーム差

 

 

そして、1位ソフバンと4.5ゲーム差

 

 

これで、何とかバランス取れて🟰ゲームを楽しめる状態になりました。笑笑

 

 

しかし、今日、

 

 

残念な事が、

 

 

最下位の西武ですが、

 

 

この時期で自力優勝が不可能となり、観客動員数が激減し、

 

 

そして、交流戦に入ります前の段階で、突如、

 

 

松井監督が休養🟰事実上の解任の発表。

 

 

何だかなぁ〜、と思いましたが、

 

 

外資のfireみたいですが、

 

 

目は鋭く怖いですが、笑笑

 

 

優しい、

 

 

松井監督、ご苦労様で御座いました。

 

キラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪

 

交流戦で甲子園、阪神とのゲームがあります日ハム🏟

 

 

丁度、大阪に行くのですが、

 

 

良い席が残っていなかったので、

 

 

スタジアム観戦はやめまして、

 

 

神宮でのヤクルト戦も、

 

 

良い席が残っていなかったので、

 

 

やめました。

 

 

私が行くと、推しや気にかけています選手はホームランなど活躍するのですが、野球アップ

 

 

ゲームは、負ける下矢印

 

 

オカシナジンクスがありますのでニヤリ笑笑

 

 

何故なのかは、スピリチュアル的に分かっていますが👁笑笑

 

 

なので、スタジアム観戦しない方が、🏟

 

 

日ハムさんの為には、良いのではないでしょうかはてなマークびっくりマーク笑笑

 

キラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪キラキラキラキラリン♪

 

ただ、私、ミラクルハニー流れ星

 

宝石紫商売繁盛、アップ

宝石紫金運上昇、アップ

宝石紫運気上昇、アップ

 

引き寄せの女神ですが流れ星

 

 

それを阻止してきます、

 

 

カルト集団の方々ニヤリ

 

 

どうなんでしょうはてなマークびっくりマーク

 

 

女神の運気下げをしてると下矢印下矢印

 

 

色々とブーメラン来てます🪃が、

 

 

本当に一番必要な時に、必要な事、

 

 

上手く回らなくなりますよ。

 

 

それが、宇宙エネルギーの法則です流れ星

 

 

そして、ただ、

 

 

野球ゲームは、楽しいですよ😉

 

 

では、では、

 

 

ご機嫌よう、笑笑

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラリン♪

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ