こんばんは🌃

 

 

今日は、日ハム鎌ヶ谷ファームに行って来ました🏟

 

 

 

 

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

推しの幸太郎ちゃん

 

 

怪我から、一軍復帰したものの、

 

 

打率不振で、ファームへ💦

 

 

そのファームでも、

 

 

中々、調子が上がらず低迷してまして、

 

 

コレは、応援に行かなくては📣

 

 

と思いまして、

 

 

初、鎌ヶ谷ファームに行きました🏟

 

 

幸太郎ちゃん

 

 

ホームラン野球流れ星打ちました流れ星

 

 

昨年の8月以来、9カ月振りだそうで、

 

 

本当に良かったアップ流れ星

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヤクルト戦のゲームは、🏟

 

 

逆転負けしましたが、

 

 

一軍のロッテ戦のゲームも、🏟

 

 

逆転負けと言う事で、

 

 

仲良く、逆転負けでしたね🏟笑笑

 

 

鎌ヶ谷は、ダルビッシュさん、大谷翔平さんがいました寮もありますが、

 

 

ココから、野球人生がスタートするわけです野球

 

 

今日、ロスが、大谷翔平の日、を制定した

 

 

との事でして、

 

 

野球人生も、様々ありますが、

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の場合は、

 

 

人として、純粋で、礼儀正しい人が好きなんですが、

 

 

今日、ベンチからグランドに一生懸命に走って行く、

 

 

少年野球小僧みたいな、幸太郎ちゃんの後ろ姿を見まして目

 

 

いい子だなぁと、改めて思いましたが、

 

 

同時に、様々な事に、もがき苦しむオーラも感じましたが、

 

 

這い上がる未来流れ星

 

 

ありますから、

 

 

頑張って頂きたいと思います。

 

 

いつでも、オバさんは、応援してます📣

 

 

明日は、マリンスタジアムへ🏟

 

 

行きます、

 

 

野球好きの、ミラクルハニーで御座います😉笑笑

 

 

では、では、日ハムさん、

 

 

お手柔らかに、宜しくお願いします笑笑

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ