こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年5月13日リブログ

 

 

髪の毛🟰神の気、

 

 

この一カ月後、

 

 

仏敵になりました私は、

 

 

美容室で、髪の毛をチリチリにさせられました。ニヤリ

 

 

その後、リペアをする為に行く美容室に、カルトが手を回し、様々な嫌がらせをさせられ、今も転々としています。💇‍♀️

 

 

約一年経過しましたが、当たり前ですが完全に元に戻す事は出来ず、😔

 

 

それでもコツコツと自分が出来ます、お手入れをしています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の髪の毛🟰神の気を破壊した方々、ニヤリ

 

 

毎日、毎日、様々な嫌がらせをしてますカルト集ストの方々、ニヤリ

 

 

いつまでも、地球があると思っているから、

 

 

その嫌がらせも続けていられる。

 

 

この先の、地球のシフトチェンジ、🌍

 

 

神の気を破壊した事の返し、

 

 

もう既にに来てる方々もいますが、ニヤリ

 

 

本当の大どんでん返し来ますよ。流れ星

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日は、母の日、💐

 

 

 

大好きなお店で、残念な事が、🍽

 

 

明らかに、注文した物のクォリティが違う

 

 

やはり、カルトの手回しですね。ニヤリ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

しかしながら、今日は9回裏の大どんでん返し🟰逆転勝ちしましたアップ

 

 

今日は、バースデーで、ヒーローインタビューアップ

 

 

とらい🟰伏見捕手⚾️

 

 

本当に良かったですね。

 

 

人の日常や、幸せを破壊して、

 

 

シラーっと生きてます方々ニヤリ

 

 

本当に、大どんでん返し来ます。流れ星

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ