こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年5月5日リブログ

 

 

と言う事で、

 

 

野球ですが、野球笑笑

 

 

只今、日ハムは2位ですが、

 

加藤投手⚾️

4連敗。ポーン

 

幸太郎ちゃん野球

打率、1割切る。ポーン

 

どう、しましたはてなマークニヤリ

 

伏見捕手が、幸太郎ちゃんの背中を何度も祓う仕草や、お塩を撒く仕草がSNSにアップされてましたが、目

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今、一番のトピックは、

 

 

大谷翔平さんが、真美子さんとイベント出席した時の写真ですが、

 

 

大谷翔平さんが、ズボンを後ろ前に履いている写真、ポーン

 

 

所謂、○S服従ポーズ、

 

 

と言われている写真ですが、  

 

 

このポーズで、以前から話題になってました、岸田首相、

 

 

どう、しましたはてなマークニヤリ

 

 

と言いますより、

 

 

普通に考えて、

 

ズボンを後ろ前に履いて、

涼しい顔で公の場に出る。

 

それ自体、笑えますが、ウシシ

 

 

普通に、歩きずらくはないのだろうかはてなマーク笑笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と思うわけですが、

 

 

全ての物事の違和感えー

 

 

露呈中で御座います。

 

 

そして、それは加速して行く事、

 

 

シューマッハびっくりマーク

 

 

みたいな速度で、

 

 

分かる人には、

 

 

分かります。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ