こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年5月1日リブログ

 

 

地球のシフトチェンジ🌏

 

 

この時代に生まれてきた、

 

 

その意味、

 

 

分かる時がきた、

 

分からされる時がきた、

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨日、住宅街の近所のレストランに行きましたら、🍽

テーブル席の前、斜め後ろ、更に入店して来ましたのが、

チャイニーズの御家族の方々でして、🇨🇳

 

最近、我が家のエリアはチャイニーズの方々が住んでいます。🏡

 

麻布台ヒルズ、ヒルズ最高価格のレジデンスですが、🌆

チャイニーズの方々が住んでいる様です。

 

地球の地上🌏

 

 

日本は、そんな感じです。🇯🇵

 

テレビをつけたら、韓国ワード、韓国特集、日本コカコーラCMは、New jeans🇰🇷笑笑

 

日本の電波は、そんな感じです。🇯🇵

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、

 

 

今日、我が家の30年物の電子レンジが壊れましたハッ

 

 

突然タラー

 

 

この、流れ、

 

 

分かる人には、

 

 

分かります。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ