こんばんは🌃

 

 

今日は、2021年4月18日リブログ

 

 

良い物は良い

 

 

そして、今日は、

 

 

 

ハワイ🌺にいます🌴

 

 

と、嘘ついて、🤥

 

 

画像編集してる人達も、ニヤリ

 

 

世の中にはいますが、笑笑

 

 

東京ディズニーランド🏰で御座います。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

ポリネシアンテラスレストラン🌴🍽

 

 

所謂、キャラクターがテーブル席に来るレストランですが🍽

 

 

今日は、こちらのレストランにしました。

 

 

 

 

ミニちゃん🌺

 

 

可愛い❤️笑笑

 

 

と言う事で、

 

 

夢と魔法の国に行って来ました🏰

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

目的は、ウォーキング🚶‍♀️

 

 

ちょっと、おデブ気味なのでパーク散歩して来ました。笑笑

 

 

私の場合、ウォーキング目的にディズニーを使う事は、よくあります。🚶‍♀️🏰

 

 

今日は、4つのアトラクションと、ドナルドパレードを見ましたが、目

 

 

今日は、宇宙関連のアトラクション、👾👽

 

 

ここに、

 

 

メッセージがあります。

 

 

偶に、帰宅して見たのが、

 

 

宇宙人ネタ👽の番組📺

 

 

シンクロで御座います。

 

 

分かる人には、

 

 

分かります。

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

ウォーキングでパーク内にあります、花壇のお花さん達🌸

 

 

可愛いラブラブ

 

 

つまり、世の中にあります全ての物、

 

 

その全てを、善にも、悪にも、  

 

 

してしまえる力、

 

 

カミングアウトが始まっている。

 

 

そして、今日も駐車場からパークまで付き纏いしてました、🚘🏰

 

 

集団ストーカーさん達ニヤリ

 

 

お疲れ様でした。笑笑

 

 

夢と魔法のディズニーランドは、🏰

 

 

楽しめましたかはてなマーク笑笑

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ