こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年4月15日リブログ

 

 

私は私であって私ではない、

 

 

って、

 

 

ゴムマスクじゃないですよ笑

 

我が家の防犯カメラ3台全て、カルト集団ストーカーの遠隔操作にヤラレていまして、ニヤリ

 

集ストさん達がワープして姿を消すのは、日常茶飯事なんですが、

 

偶に、私もワープして姿を消されているのですが、笑

 

所謂、通称集ストの透明マントびっくりマーク

 

もう、これもある意味、

 

 

私は私であって私ではない、わけですね。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

このぐらいの嫌がらせなら、ニヤリ

 

 

笑えますが、
 

今週は、歯医者さんの定期的なクリーニングに行きましたが、🦷

 

新人の受け付け嬢さんが、ビリビリと大きな音を立てて何かを破いたり、

 

所謂、騒音を立てる役ニヤリ

 

これは、まだしも、

 

残念だったのは、担当医さんが、

 

とうとう、咳払いをし始めましたえー

 

遠慮しがちでしたが💦

 

ダメだコリャ🙅‍♀️

 

 

って感じですが、

 

そして、

 

今日は、久々に新しい美容室に行きましたら、💇‍♀️

 

いきなり、ヤマ○の宅配が、おもいっきりの咳払いをして来ました笑

 

そして、担当ではない男性美容師が、何度かワゴンをイャ〜な音(キュウキュウ)させて移動笑

 

ここまでは、笑えますが、

 

 

こちらのオーナーは、ニヤリ

 

 

終わってます。🙅‍♀️

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

突然、現れまして、

最初のお客様には、物静かに普通に接客していたのですが、

 

途中から来ました、集スト客と一緒に、

 

大きな咳のオンパレードニヤリニヤリ

 

私がベッドスパに入りましたら、

 

今度はず〜っと大きな声で喋りまくり、

 

ベッドスパが終了したと同時に、静かにする(リラックスさせない為)

 

これは、これまで行きました美容室全てで同じ事をされました。
 

そして、極め付けは、

 

私が使ってますドライヤーの古いバージョンのドライヤーを、

 

担当さんが、古いですが、と言って使い始めたのですが、

 

その時、私は古いバージョンのドライヤーしかないのだと思ったわけですが、

 

オーナーが、集スト客に1番新しいバージョンのドライヤーを使い始め、アシスタントも入れて2台使いしていたのです。

 

わざわざ、席が他にもあるのに、

 

私が鏡越しに見える位置に、集スト客を座らせて、

 

嫌がらせをする。ニヤリ

 

a??a??a??キラキラa??a??a??キラキラa??a??a??キラキラa??a??a??

 

これまでの美容室でも、集スト客を入れ、様々な嫌がらせをされてきたので、

 

 

なるほどびっくりマークニヤリ

 

 

と思いましたが、

 

 

こちらのオーナーは、髪質改善では、そこそこ有名らしく、書籍や、情報番組にも出演していたようでして、

 

 

ホームページにも、大変蘊蓄ある事を書いていますが、

 

 

やっている事、

 

 

集団ストーカーと一緒に嫌がらせをする人ニヤリ

 

 

でもある人でした。

 

 

残念と言いますか、

 

 

終わってますね🙅‍♀️

 

a??a??a??キラキラa??a??a??キラキラa??a??a??キラキラa??a??a??

 

この美容室の集スト嫌がらせの発端になりました、

 

 

私の髪の毛をチリチリビビ毛にした

 

 

かつて、私が通ってました、

 

 

自由が丘の有名美容室💇‍♀️

 

 

こちらのカリスマオーナー、

 

 

然り、流れ星

 

 

蘊蓄語りながら、集スト嫌がらせをする人。ニヤリ

 

 

私の髪の毛は、もうすぐ、被害にあって1年近くなりますが、

 

 

元には、戻っていません。

 

 

つまり、私であって私ではない状態。

 

 

人が手間暇掛けて、維持して作りあげてきたもの、状態を破壊する行為をする方々ニヤリ

 

 

世間では、カリスマ、有名でありましても、

 

 

集団ストーカーに加担して、お客様に嫌がらせをする。ニヤリ

 

 

カルトから脅されて、仕方なくした、

 

 

としても、

 

 

笑えない事、したら

 

 

終わりデス。流れ星

 

a??a??a??キラキラa??a??a??キラキラa??a??a??キラキラa??a??a??

 

西武からソフバンに移籍しました、

 

 

山川穂高さん、

 

 

2打席ホームラン野球野球

 

 

しかしながら、

 

 

西武ドームで、かなりのブーイングの為、

 

 

ヒーローインタビューには、呼ばれず

 

 

やらかした事の代償ですが、

 

 

所謂、仕事が出来ても、

 

 

人として終わっている。

 

 

人間ですから、

 

 

間違いは、あります。

 

 

しかしながら、

 

 

その、やらかした事の経緯、その後の態度、

 

 

そこを人は、見ていますし、

 

 

何よりも、

 

 

天は、全てを見ています流れ星

 

a??a??a??キラキラa??a??a??キラキラa??a??a??キラキラa??a??a??

 

そして、

 

宝石赤私のジンクス流れ星

 

私への笑えない嫌がらせをした方々の末路は、ニヤリ

 

過去のブログ記事にも書きましたが、

 

白骨死体で発見される。

刑務所暮らし。

 

など

 

しつこければ、しつこいほど、

 

ジンクスが発動する。

 

当たり前の宇宙エネルギーの法則でもありますが、流れ星

 

 

個人も、

 

 

国も、

 

 

やらかしていると、ニヤリ

 

 

法則、発動します流れ星

 

 

笑えない、認定の方々ニヤリ流れ星

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ