こんばんは🌃

 

 

今日は、2019年4月10日リブログ

 

 

今日アップするリブログで、

 

 

2023年、2021年、両年も迷いましたが、

 

 

ご興味があります方がいましたら、検索して頂けたらと思います。

 

 

私のリブログは、現在とシンクロしているわけですが、

 

 

2021年は、とりわけ、

 

 

ツインのドラマ📺でしたが、笑笑

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

宝石赤今回のフェイクドラマは、過去最低の視聴率下矢印

 

宝石赤毎回、ゲスト出演の俳優や、人気歌手の挿入歌を入れても、過去最低の視聴率下矢印

 

新たな、挿入歌の宣伝もしてましたね、笑笑



それ以前に、

 

ティーザー広告の時点で、ツインと相手役女優の身長差が、実物と違う事で指摘され、

 

実際にドラマが始まりますと、1話ずつ、様々なドラマや映画などの、訴えられるレベルのパクリだと指摘され、

 

シーン毎に、顔の大きさが違う、別人なんじゃないかと指摘され、

 

かなりの高身長のツインを坂道で、相手役女優がおんぶしていたり、笑笑(物理的、身体的に無理)、

 

ツインのグレードが、段々と落ちいく最近の作品選びへの指摘など、

 

ありとあらゆる指摘がある中で、

 

突然、1話が放映中止になるなど、

(色々な指摘でダメ出しの編集作業)含め、笑笑

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

かつての視聴率王子は、

 

 

何処へはてなマーク笑笑

 

 

って、

 

 

感じですが、

 

 

色々と裏工作しても、

 

 

それは、

 

 

本人じゃないからです。

 

 

影武者や、ゴムマスク、そっくりさん、

 

 

あるいわ、土地の乗っ取り何でもありの世の中でありましても、

 

 

なりすまし、ニヤリ

 

 

ここには、魂がない。

 

 

それは、

 

 

人も、土地も、

 

2023年のリブログでは、ニューヨークの大学を卒業して、スミソニアン博物館などアメリカにいました娘が、🇺🇸

 

子供の頃からなりたかったCAになり、

 

家族の反対などがありましたが、

 

自分の道を行く事。

 

それは、誰かを蹴落としたり、裏工作をしたり、親のコネを使ったり、

 

ソウ言うを一切せずに、

 

高い、低いではなく、

 

正当に、やりたい事、自分の道🟰場所に行く事🟰本来

 

その様な内容のリブログでしたが、

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

今回は、2019年のリブログにしましたが、

 

憧れが、羨ましいに、

 

いつしか、羨ましいが、

 

僻みに、更に憎らしいに、

 

憎らしいが、恨みに、

 

そして、

 

この恨みはらさでおくべきか、

 

最後、

 

やらかす。

 

だから、

 

 

カスになるのです。

 

 

やるから、

 

 

やり返される。

 

 

何にはてなマーク誰にはてなマーク

 

 

自分がした事🟰恨みが、

 

 

自分に返る🟰恨み。

 

 

そのフェーズである事。

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

既に、そのダーマー、

 

 

来ています方々を含めて、

 

 

お分かりデスかはてなマーク

 

 

やらかした事を

 

 

隠蔽する🟰故意に消去

 

 

しても、

 

 

最高のタイミングで、

 

 

世に出ます。流れ星

 

 

その時が刻々と進んでいる。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ジュエル・blue

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ