こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年3月31日リブログ

 

 

人権無視、

 

 

そして、

 

 

志村けんさん。

 

 

若い時に、麻布十番に住んでました時に、

 

 

偶々、数回お見かけしたのですが、目

 

 

何故か、私の方を何度も振り向いて見てきたのですが目

 

 

多分、どなたかと見間違えていたのかと思いますがはてなマーク笑笑

 

 

袖振り合うも他生の縁ですね。流れ星

 

 

今世逢う意味があるわけですが、

 

 

今日のリブログにあります、

 

 

田中マー君野球田中将大投手⚾️

 

 

田中マー君と、ハンカチ王子野球斎藤佑樹投手⚾️

 

 

同時の甲子園対決を見て目

 

 

プロ野球選手になると決意した、幸太郎ちゃん野球清宮幸太郎選手野球

 

 

そのマー君と、幸太郎ちゃんが今、

 

 

対決する事となる。

 

 

これも、ご縁ですね。流れ星

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

人と人が出逢う意味、

 

 

野球で戦うのは、オッケー👌

 

 

しかしながら、

 

 

戦争は🪖、Noバツブルー

 

 

戦争は、最大の人権無視であると思うわけですが、

 

 

集団ストーカーも、

 

 

ヤバい、人権無視だと思いますが、ニヤリ

 

 

勿論、今日も、

 

 

咳をする(集団ストーカー18番)芸、笑笑

 

 

あちら、こちらにいましたが、

 

 

今日は、若いお兄ちゃん達、闇バイト系がわいていました。ニヤリ

 

 

そして、帰宅しましたら、いつもの定位置に張り込み車🚗ニヤリ

 

 

今日は、危険行為はなかったですが、

 

 

袖振り合うも他生の縁であるならば、

 

 

集団ストーカーも、

 

 

ご縁なのですね。

 

 

その、アナタ達に私から一言、

 

 

こんな形で出逢いたくなかった。

 

 

以上です。

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

そして、

 

 

今日の日ハムのゲームですが🏟野球

 

 

負けバツブルー

 

 

スピリチュアル的に、予想していた通りの結果、笑笑

 

 

でしたので、

 

 

あまり、感情がないのですが、

 

 

渋滞で5回ぐらいからの観戦でしたが、🚙

 

 

スピリチュアル的に、予想してましたから、慌てる事もなく、

 

 

淡々と見ていました野球笑笑

 

 

私的に、注目してます、

 

 

ロッテの、抑えの守護神、

 

 

益田投手⚾️

 

 

何故、注目しているのかはてなマーク

 

 

よく分からないのですが、笑笑

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

 

スパニッシュ系はてなマークの、

 

 

登場曲♬

 

 

ピンぼけびっくりマーク写真🤳

 

 

そして、

 

 

今日、1番気になりましたのは、

 

 

行き帰りの高速で、前にいた車両🚙

 

 

豊橋ナンバー、

 

 

沼津の話をしていたら、

 

 

斜め前に沼津ナンバー、

 

 

気になりました。

 

 

袖振り合うも他生の縁、

 

 

車も、🚙

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ジュエル・blue

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ