こんばんは🌃

 

 

今日は、2019年3月28日リブログ

 

 

リブログにあります、

 

 

ご縁ですが、流れ星

 

一緒にニューヨークライブに行ってました、ベストフレンドは、🗽

 

その、北米ツアーでTAKAさんのピックをゲットしまして🎸

 

そのベストフレンドママと私は、ママ友でして、🤝

 

そのママは、千葉の市川の地主の方で、

 

ニューヨークにバレエ留学していて、

 

森下洋子さんの側近であったのですが、🗽

 

市川は、團十郎さんにご縁があります土地で、ふんわり風船ハート

 

その團十郎さんは、宝石紫

 

今、娘がお仕事で住んでました、マレーシアに旅行に行かれてます🇲🇾笑笑✈️

 

更に、ベストフレンドのママの甥っ子さんが、🤝

 

ラミちゃん🟰ラミレスのマネージャさんで(野球)野球

 

野球では、西武の監督されてました石毛さんの娘さんとバレークラスが一緒でしたが、野球

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

バレー繋がりで、中井貴一さんの姉であります貴恵さんの娘さんが一緒のクラスで、

 

芸能界繋がりですが、🕶

 

極め付けは、北野誠さんの娘さんも一緒のクラス、笑笑

 

北野誠さんは、私の友人の芸人さんと同じ松竹芸能で、20代の時に楽屋で一度お会いしてましたが、目

 

北野繋がりで、北野武さんは知り合いの鰻割烹の大将のご友人で、🥢

 

知り合いのお店繋がりですと、お寿司屋さんの大将は、🍣

 

大魔神佐々木さんとボランティア仲間で、

我が家のご近所でして⚾️

 

佐々木さんと言えば、22背番号

 

私達ツインソウルの運命数、22流れ星

 

22は、市川新之助さんが3月22日生まれ、麻央さんの御命日が6月22日、

 

そして、團十郎さんのファンクラブの会員番号が222流れ星

 

私の兄は、6月22日生まれ、

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

これまでのブログ記事に書いて来ましたが、

 

若い時にキムタクが近所に住んでいて、🕶

 

動物病院が一緒でして、🦮

 

工藤静香さんは、別に何度かお見かけしていて、(二人はお付き合いしていない時代)

 

そのキムタクの娘さんの心美ちゃんが、娘のインターに入ってきまして、

 

スクールバスが一緒で、🚌

 

歯医者さんに行きましたら、偶然数度、受付で会う、🦷

 

因みに、歯医者さんは、王貞治さんの娘さんと再婚されまして、野球ですねー笑笑野球

 

ジャニーズ繋がりでは、イノッチ🟰井ノ原さんのお子様達を、娘がバイトをしてました英語幼児教室で担当をしてました、👧👦

 

そのイノッチのお母様は、私のソウルメイト、パワーネイルの彼女のお客様でして💅

 

インターにいました、松坂慶子さんの娘さん達は、🕶

 

ディズニーランドでアトラクション待ちしていたら、直ぐ後ろにいる、

 

他の場所でも遭遇したり、目

 

キョンキョンも、空港、スーパーなど様々な場所で何度も会うわけですが、目

 

芸能人に関しましては、

 

他にも、多数、色々とあるわけですが、

 

バーニーング、周防さんは、

友人の元旦那様がお仕事仲間であり、w

 

アミューズ、サザン、福山雅治さんなど、そして、野球元ソフバン工藤監督一家、

ご用達のお店が、インターママ友仲間のお店でしたり、w

 

色々、色々あります。笑笑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

因みに、若い頃ファンでした岩城滉一さんは、🕶

 

ご近所で、何度もお見かけしまして目

 

オープンカーで走ってましたら、にこやかに、いいねぇ!笑顔くれまして、🏎w

 

巨人の吉村禎章さんもファンでしたが、

 

二子玉川高島屋で、エスカレーターでバッタリ、野球目

 

極め付けは、高校生の時に、順子♬を歌ってました時にファンでした長渕剛さんのお子様はインターでクラスメート、スクールバスが一緒で御近所さん、

 

女優になりました長渕あやねさんは、母の実家の高校を題材にした作品で、芸能界デビューしました🎞

 

母の実家は、競馬馬の産地🐎

 

團十郎さんの親友は、騎手の福永祐一さん、大魔神佐々木さんは馬主でも有名ですが、

 

所謂、引き寄せ、

 

 

と言いますか、

 

 

ご縁ですが、流れ星

 

 

前世からのご縁ですね。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

その日、その場所、その時間に出会う、

 

 

この時代に出逢うご縁、

 

 

私の場合は、使命に関する芸能界、野球など、必要なご縁で寄せられるわけですが、

 

 

今、正しく、

 

 

芸能界、

 

野球界、

 

 

色々とあるわけですが、

 

 

ヒーローなのか、

 

 

ダークなのか、

 

 

隠せば隠すほど、

 

 

その実体が見えて来る👁

 

 

扉は、開いている。流れ星

 

 

以上で御座います。

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ