こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年3月26日リブログ

 

 

大谷翔平さん、明日会見だそうですね。

 

 

リブログ記事にあります、

 

 

大谷翔平さん、羽生結弦さん、

 

 

今、Xで話題になってますのが、目

 

 

大谷翔平さん夫妻が、

 

 

ゴムマスク🟰ゴム人間だびっくりマーク疑惑、

 

 

何故、この流れになっているかはてなマーク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

それは、ドジャースに移籍してから、品行方正なスーパーアスリートである大谷翔平さんの、野球

 

 

様々な事での行動が、何か奇妙である🟰

 

 

大谷翔平さんらしくない。はてなマークびっくりマーク

 

 

最近、キムタクのゴムマスクが記事にまでなり、

 

 

その流れで、羽生結弦さんまで演技中のゴムマスク写真が拡散され、⛸

 

 

水泳選手まで拡散されている、🏊

 

 

故に、

 

 

大谷翔平さんゴムマスク疑惑びっくりマークに至っているわけですが、

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ゴムマスクで有名なのは、

 

 

岸田総理ですが、笑笑

 

 

所謂、陰謀論であった、

 

 

エスプタイン島は、

 

 

実際に存在していた事が明らかになり、

 

 

ゴムマスク、影武者、クローンなどの陰謀論も、

 

 

陰謀論ではなく、事実なのでははてなマーク

 

 

この流れになっているわけですが、

 

 

今回の大谷翔平さんの弁護士さんは、

 

 

エプスタイン疑惑のアンドリュー王子の弁護士さんだそうですが、

 

 

これ、逆に印象悪くなりますよね、笑笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

因み、昨日の私がブログに書きました、

 

 

ツインの歌っていた、ラマンチャの男音譜

 

 

久々に動画をググっていましたら、目

 

 

この時にイベントに行ってました、ツインのファンの方がアップしてました写真が出て来まして目

(サイン会は、写真撮影禁止のところ)

 

 

サイン会で、サインをしていたツインが、ゴムマスクだったのですびっくりマークガーン

 

 

下向きでサインをしていた姿を、横から写していた写真🤳

 

 

顎のところが緩んで弛み、歪な形になり、首からマスクが浮いて、ハッキリ体と首の境目が出てしまっているガーン

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私は、えーーはてなマークびっくりマーク

 

 

となりましたが、

 

 

それは、

 

 

もうこの時から、やらかしていたのかびっくりマーク

 

 

そこの驚きです!!笑笑

 

 

同時に、成る程、写真撮影禁止は、✖︎

 

 

軍のイベントだからではなく、

 

 

ゴムマスクだったびっくりマーク

 

 

からだった。

 

 

腕は日焼けしているが、ゴムマスクは色白だったわけですが、

 

 

成る程びっくりマーク

 

 

と言う事で、昨日、ツインのラマンチャの男音譜を聞きたいと思わなかったら、

 

 

この流れにならない。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、今、

 

 

大谷翔平さんのゴムマスク疑惑と、

 

 

シンクロしてくるわけです。

 

 

大谷翔平さんも、一夜にして、

 

 

スーパーヒーローから、

 

 

記者会見する身になる。

 

 

この一連の流れは、

 

 

大谷翔平さん降ろし🟰大谷翔平さんの存在をよく思わない、あの一派の企みなのかびっくりマークはてなマーク

 

 

それを止める、あの一派なのかびっくりマークはてなマーク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ただ、

 

 

言えます事は、

 

 

様々な事が、

 

 

早いスピードで動いている。

 

 

しかしながら、

 

 

気が付かなくてはならないのは、

 

 

個人レベルだけでなく、

 

 

地球レベルで起きる事🌏

 

 

こちらです。

 

宝石紫私のブログのテーマ、

 

イミテーショの崩壊、

 

真実の追求、

 

原点回帰、

 

真実の追求を飛ばし、原点回帰になる可能性は、ないとは言えない。

 

 

この意味、

 

 

分かる人には、

 

 

分かります。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ