こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年3月19日リブログ

 

 

東京ドーム🏟

 

 

今日は、とある場所に行きます途中に、道を間違えまして、

 

 

東京ドームを通る事となりまして、🏟

 

 

浄化してきました笑

 

きらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりん

 

今年の、日ハム、巨人戦は、エスコンでしたが、🏟

 

宝石ブルー1戦目 引き分け

 

宝石ブルー2戦目 5-1日ハム勝利

 

宝石ブルー3戦目 5-1巨人勝利

 

何ですか〜仲良しですねー笑

 

 

元は後楽園球場は、巨人、日ハム、両チームがホームでしたから、🏟

 

 

仲良しなんですかねー目笑

 

 

東京ドームの収容人数 5万5千人🏟

 

 

ですが、

 

 

韓国でのドジャース対、パドレスの開幕戦ゲームのスタジアムの収容人数は、1万6千人🏟

 

 

17日の韓国チームとドジャースの練習試合は、7割ぐらいしか入っていなかったようですが、🇰🇷🇺🇸

 

 

大谷翔平さんフィーバーなのにはてなマークアップ

 

 

どーした事でショーかはてなマーク

 

きらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりん

 

その大谷翔平さん、

 

 

今日の韓国のナショナルチームとのゲーム、3打席ノーヒット、

 

 

初日、2打席 三振、

 

 

連続ノーヒット、

 

 

快調と言ってましたが、アップ

 

 

どーしましたかはてなマーク

 

 

韓国と相性が合わないのかはてなマーク🇰🇷

 

 

ボール球を打ちにいったり、降り遅れが気になると言った事が多々言われている様ですが、野球

 

 

肝心なMLBのゲーム、

 

 

パドレスとのゲームでは、戻してくるのでショーかはてなマーク🇺🇸🇺🇸

 

 

昨日、今日とゲーム自体見ていないのですが、野球目笑

 

 

ニュースソースですが、

 

きらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりん

 

私的に、

 

 

嫌味だな〜と思いましたのが、ニヤリ

 

 

今日の始球式⚾️

 

 

ツインの関連者デス笑ね。

 

 

何か、色々と必死さを感じますが目

 

 

野球関連で気になりましたのが、野球

 

 

ヤクルトですが、オープン戦で故障者続出で、これ以上は勘弁してくれびっくりマーク

 

 

みたいな記事でしたが、

 

 

12球団で、デッドボールがダントツ一位

 

 

のヤクルトでしたが、⚾️

 

 

所謂、やる方ですが、

 

 

何ですかー、

 

 

一周回って、返ってきた感じしますが、目

 

 

全ての事、

 

 

原因があっての結果。流れ星

 

 

そんな感じがします。

 

きらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりん

 

高校野球⚾️は、試合

 

 

プロ野球⚾️は、ゲーム

 

 

何か、そんな感じがしますがー、

 

 

高校野球を見て、感動するのは、野球目

 

 

純粋に一生懸命だからです。

 

 

野球少年⚾️野球は、好きですねー。

 

 

今日は、懐かしい駄菓子を買いまして、

 

 

私が子供の頃に買って食べていた物。

 

 

子供の頃の思い出は、駄菓子と共に思い出しますが、

 

 

世界の大人の事情を知らず、その時代を純粋に生きていた。🌏

 

きらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりん

 

子供の時代は、限られた時、

 

大人の時代は、命ある限り続く。

 

その命ある限り続く、大人の時代、

 

大人の事情がある世界で、🌏ニヤリ

 

どう生きるか、

 

形だけの進化、

 

あるいわ、型だけの進化、

 

少年の、少女の心を置き忘れた先の進化は、

 

後に、虚しい。

 

芯の進化があって真の進化がある。流れ星

 

思います。

 

 

本末転倒しないよう、

 

 

ミイラ取りがミイラにならないよう、

 

 

今日は、原点🟰子供時代に、

 

 

戻っていました。

 

 

この春、少女から、大人になる方ピンクハート💐

 

 

そのまま、素敵でいて下さいます様流れ星

 

全てに感謝流れ星

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星
 

 

 

ありがとう御座います🙏きらりん

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ