こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年2月28日リブログ

 

 

世の中の矛盾、

 

 

大谷翔平さん、

 

 

私は、にわかではなく、

 

 

大谷翔平さんファンで、野球好きでもあります野球

 

 

私のブログ記事を、最初の頃から見て下さっています方々は、承知の事かと思いますが、

 

 

今では、スポーツ界で一番、

 

 

お金を稼ぐ人💰

 

 

所謂、スーパーセレブですゆめみる宝石  

 

 

しかしながら、野球の本場アメリカにおいて、野球🇺🇸

 

 

アメフト、バスケの方が人気があります🏈🏀

 

 

その辺りの立ち位置を熟知してます、大谷翔平さんは、野球

 

 

野球を広める事にも一役かっています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

その大谷翔平さんのドジャース、ダルビッシュさんのパドレスの開幕ゲーム野球

 

 

韓国で開催します🏟 

 

しかしながら、開催国、韓国のメディアが

 

ドジャースの取材の、無期限出禁になりました🇰🇷✖︎

 

原則撮影禁止の、クラブハウス内の大谷翔平さんを、無断で撮影、🎥

 

これだけでも、無礼ですがバツレッド

 

 

その後、動画削除を命令されていたところ、

 

"消したように振る舞い、こっそり動画をクラブハウスから持ち出し、

 

編集までしてYoutubeで公開"

 

この行為です。

 

消したように振る舞う、

 

こっそり持ち出す、

 

かってに、公開する。

 

韓国内でも、大谷翔平さん人気らしいですが、🇰🇷

 

 

人としての大谷翔平さんに学ぶびっくりマーク

 

 

とまで言われたりしているようですが、

 

 

それを打ち消すような、無礼を平気でするメディアの方々ニヤリ

 

 

それは、

 

 

月が綺麗🌕

 

 

と言っている、その場で、

 

 

唾を吐いているようなニヤリ

 

 

正しく、矛盾、ですね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そもそも、野球ゲームは、野球

 

 

○ル○○テ○が作ったと言われているわけですが、笑笑

 

 

私は、巨人ファンでありましたが、

 

 

今は、新庄日ハムを応援していますが、📣

 

 

○ス○○イ○ド、ロ○○フ○○ー、

 

 

と言う事であるならば、

 

 

何故、私は、

 

 

カルトの集団ストーカーに合わなくてはならないのでしょうかはてなマーク笑笑

 

 

これが、一番の

 

 

矛盾であります。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、

 

 

ロスチャイルド、死去されたのが発表されましたが、

 

 

私の家族は、ロスにも、ロックにも所属していましたが、

 

 

世の中の矛盾、

 

 

月が綺麗🌕

 

 

ここを弄ると、

 

 

地球が○○○。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ