こんばんは🌃

 

 

今日は、2021年2月24日リブログ

 

 

ブーメランの法則🪃流れ星

 

 

その後も、

 

つい最近は、サッカー⚽️

 

韓国代表チーム2代スター、🇰🇷

 

ソンフンミンとイガンイン、喧嘩騒動🤛🤜

 

最初に手を出したのは、ソンフンミンらしいですが、後輩のイガンインが謝り騒動決着はてなマーク

 

騒動が公になり、

 

この騒動で、CM、広告降板などの影響を背景に仲直り的な、はてなマーク

 

 

野球では、サムスンライオンズが、日本のチームとの練習試合で、野球🇰🇷🇯🇵

 

5試合で、48四死球ガーン

 

自国でも問題視されたそうですが、無気力🇰🇷

 

日本では、🇯🇵 明日から野球のオープン戦がありますが、野球

 

デットボールは、怪我に繋がりますから、

 

喧嘩とか、デットボールとか、

 

なんだかなぁはてなマーク

と思うわけでありますが、

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

韓国野球界は、フロントの金銭問題で逮捕者が続出している中で、野球💰

 

 

MLBの開幕、ドジャース、パドレスの韓国開催試合野球🏟🇰🇷

 

 

スポーツマンシップ、

 

 

と言う言葉が、虚しくなります。

 

 

が、

 

エンタメでは、

 

リブログの、

 

ツインの事務所の女優さんですが、ニヤリ

 

その後、二転三転しながら、

 

結果、最近、

 

虐め問題が再燃し、

 

作品が延期になりました。

 

ツインは、相変わらずフェイク作品三昧ですが、ニヤリ

 

これまでも、フェイク作品は、必ず放送が延期になっていたわけですが、

 

半年から1年は延期した後に、放送。

 

 

何故なら、

 

 

影武者や、本人の画像をAI、CGでの所謂、ディープフェイク作品の画像処理作業を二転三転しているからですニヤリ笑笑

 

 

幾つかは撮影している既成事実を作る為に

 

 

撮影場所で、影武者を使うわけですが、

 

 

ロケ場所にいたファンに、

 

 

えーっびっくりマーク

○○○○○小ちゃい目

本当に本人なんですかはてなマーク

 

 

と、突っ込まれて、墓穴を掘る。笑笑

 

 

影武者が身長が低いので、共演女優との身長差がなくて、バレる。

 

 

そうすると身長差をつけて、やり直して画像を出してくる。

 

 

身長が高く見えるアングル、足の長さがバレないようにいつも腰パンなどなど、様々な工夫を笑笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

しかしながら、今回は、

 

 

堂々とSNSで撮影中に、プラベショットを多数アップ

 

 

撮影期間中に、アップしていた髪色は金髪に近い色々、

 

 

なのに、作品は、普通に落ち着いた茶色、

 

 

また、また、やらかしているわけですが、

 

 

これは、突っ込まどころ満載ですがー笑笑

 

 

突っ込まれたら、

ウィッグ🦱

だったびっくりマーク

 

 

とか、言い訳するのでしょーかはてなマーク笑笑

 

 

SNSで一番、突っ込まれてたプラベショットですが、

 

 

顔の大きさ同様の、大きなマグカップを持つショット

 

 

カフェショップなので、マグカップがこんなに大きくないのを知ってますファン達から、

 

 

えーっはてなマーク

ドユコトはてなマーク

 

 

となるわけですが、笑笑

 

 

SNSプラベショットなので、あまり思慮深くなく作るフェイク合成だから、

 

 

綻びが出る。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

多分、次は、今出てます顔がツルツルなのに、

手指がしわくちゃ🤌

ここ、突っ込まれますびっくりマーク笑笑

殆どがPC内で出来上がる作品ニヤリ

 

こうして、やらかし隊は二転三転した作業をしているわけですが、笑笑

 

 

最近、他の俳優さんが、本人じゃない映像処理で放送された人気作品が話題になり、📺

 

 

正しく、その手法を使ってフェイク作品を作ってますので、ニヤリ

 

 

焦って、

 

 

いきなり、目眩しのイベント開催をする。

 

 

本人が、存在するんだびっくりマーク

だから、

フェイク作品じゃないんだびっくりマーク

 

 

と定義つける為に開催する。

 

 

実際に物真似影武者が、日本でファンミ開催しましたが、🇯🇵笑笑

 

 

数年ぶりで、多少はイメージ変わる事はあったとしましても、

 

 

身長は変わらない。

 

 

ツインは本当に身長が高いので、

 

 

やはり、シークレットシューズを履いても難しいですね、笑笑

 

 

ファンミ開口一番に、MCが自分との身長の話を振る、ニヤリ

 

 

何故なら、一番バレたら困る事への目眩しですねー、

 

 

ある意味、分かりやすいですが、笑笑

 

 

顔は、整形、ゴムマスクで、なりきれますし、声もAI音声変換で出来ます。

 

 

更なる、バージョンアップで、なりすまし影武者は、イベント出演するのでしょうが、

 

 

国ぐるみでの、フェイクだから、

 

 

バレない。

 

 

そうして綻びを繕いながら、

 

 

してきた、

 

 

しかし、

 

 

嘘は、バレる時が来てます。流れ星

 

 

作り手は、バレないと思っていても、ニヤリ

 

 

見る側も、バージョンアップしているからです。目☝️

 

 

詐欺被害者が、何度も詐欺には、引っかからないように、

 

 

学習しているからです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、虐め体質ですが、

 

 

個人レベルで言えば、

 

 

私に対する、当て付けの様な意地悪ですがニヤリ

 

 

イベントなどでは、

 

 

軍入隊日は、娘の誕生日、

 

 

数年ぶりの日本でのファンミ🟰影武者でのファンミでしたが、家族の誕生日、

 

 

つまり、私に来させない為ですが、

 

 

結果、行きましたが、笑笑

 

 

ファンミについては、影武者人間を確認する為にですが、目

 

 

この度も、娘の名付け親のイベントがありますが、その日にちなんだ数字でイベントを開催、

 

 

新しいフェイク作品の放送日と時間は、

 

 

ツインとの記念日の数字をぶつけて来ました。

 

 

これまでの作品でもありますが、

 

 

共演女優の役柄は、私の職業やパーソナルの匂わせ、ツインとの輪廻転生の匂わせなど、

 

 

カルト集団ストーカーの、カルトナンバー合わせや、ガスライディング同様の嫌がらせですねーニヤリ笑笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一番問題なのは、

 

 

最初の放送予定日は、

 

 

阪神淡路、

 

 

そして、延期した後の放送日も、

 

 

震災日、

 

 

ワザとですね。

 

 

ここに書いてますのは、ほんの一部で、

 

 

これまでの嫌がらせ考えると、意図的にやっているのか分かりますが、ニヤリ

 

 

在○カルト、と、ツインのやらかし隊、

 

 

同胞同志ですね。ニヤリニヤリ

 

 

自分達の、やりたい事をやるのに、邪魔な人間を排除する。

 

 

そのやり方が、集団ストーカー、ニヤリ

 

 

破滅、死に追いやるまでやり続ける。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最近、黒革の手帳ではなく、

韓国では、黒い手帳、🇰🇷ニヤリ

これを巡り、

不審死が

相次いでいるようですが、

 

二重スパイファミリーが、オーストリアの



テコンド道場と、自宅で其で亡くなっていたり、🇦🇺

 

 

真実暴露手帳の行方を巡り、

 

 

綻びが出ない様に、

 

 

口封じ、

 

 

しかしながら、

 

 

消しても、消しても、

 

 

消えない。

 

 

決して、消して終わらないシフトです🌍流れ星

 

 

死を操ると、

 

 

死者に操られる。

 

 

分かりますはてなマーク

 

 

アナタ達ニヤリ

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ