こんばんは🌃

 

 

今日は、2021年2月9日リブログ

 

 

綻び、

 

 

縫い目がほどける。

 

 

それにより、

 

 

見えてくるもの。

 

良い物だと認識して、信じてきた物事、

 

悪い物だと認識して、肯定してきた物事、

 

小さな引っ掻きから始まり、縫い目がほどける、

 

そこから見えてきた物事。

 

見えてはいけない物事を隠す為に、綻びを縫う、

 

その綻びの修繕を、繰り返し繰り返し続ける。

 

しかしながら、

 

 

遂に劣化し修繕が出来なくなり、

 

 

縫い目がほどけ、全ての物事が見えてしまう。

 

 

 

その時が、来た。流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

私のブログのThemaは、

 

宝石赤フェイクの露呈

 

宝石赤真実の追求

 

宝石赤原点回帰

 

これは、度々言ってきましたが、

 

 

もう直ぐ、バースデーなんですが、

 

 

バレンタインデー💖

 

 

愛の日とされていますが、

 

 

歴史上は、聖バレンタインが愛の殉職をした。

 

 

そこから、今日のバレンタインイベントへと繋がるわけですが、

 

宝石緑そもそも、その歴史は真実なのかはてなマーク

 

宝石緑いつから、今日のバレンタインイベントが定着したのかはてなマーク

 

よく、歴史は造られたもの、

 

 

とも言われたりしていますが、

 

 

この辺りの事も、これまでブログ記載には書いてきましたが、

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

例えば、

 

 

地球は、丸い🌏

 

 

から、

 

 

地球は、平面🌏

 

 

と最近言う方々がいる。

 

 

それらは、

 

 

其々、専門家、学者達が出した答えが定義となり、我々の常識として認知されている。

 

 

しかしながら、

 

 

我々は、それらを調べる知識や余地がなく受動的に、それらを認知しているに過ぎない。

 

 

実際の真実は、分からない。

 

 

全ての真実は、

 

 

自分自身の体験、経験の中、五感全てにおいて感じ得て行くものだと思っていますが、

 

 

何故、綻びを隠さなければならないのかはてなマーク

 

 

ここが、一番重要だと思うわけです。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

シンプルに、

 

 

人類、地球にとって良き物事である場合、

 

 

それは隠す必要性はなく、

 

 

隠す行為は、それに値しない物事だから隠し通すのではないかと、

 

 

その隠す行為が、所謂、非人道的である場合、

 

 

宇宙エネルギーが、自助浄化し始め、

 

 

その結果、

 

 

全ての物事の綻びが見えてくる。流れ星

 

 

そう感じております。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

そんな日常の中、

 

 

グラミー賞取りまくりの🏆

 

 

ティラースフゥイト音符

 

 

4日間のドーム公演🏟

 

 

娘がインター友人から誘われて、急遽行く事になったのですが、

 

 

娘は、今、旬のキーワードカギ

 

 

ゴムマスクニヤリ

 

 

被っているかどうかはてなマーク

 

 

確かめに行って来るびっくりマーク

 

 

と言う事で、笑笑

 

 

元々インター、海外住みの娘は、外タレでキャ〜キャ〜言うタイプではないので、

 

 

ちょっと引いて見ています目笑笑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

私からしますと、

 

 

いつも言います事ですが、

 

 

何人であろうが、どうであろうが、

 

 

人として、非人道的で無ければ、

 

 

良いのではないか、

 

 

そう思います。

 

 

集ストは、及びツインのやらかし隊の方々は、非人道的であると、流れ星

 

 

私は体験、経験上、認知しています。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ