こんばんは🌃

 

 

今日は、2019年12月25日リブログ

 

 

シンクロ流れ星

 

 

今年は、コロナ禍後4年振り、

 

 

恒例のインターお仲間の、クリスマスパーティー🎄参加します🎁

 

 

サンタキラキラクリスマスツリーキラキラサンタキラキラクリスマスツリー

 

シンクロですが、流れ星

 

 

インターお仲間の方のネガティブな状況と、今日、恒例の鳩居堂の書展にいました親しい知人が、同じ状況であった事を知りまして、🖌

 

 

更に鳩居堂の知人は、その状況での奇跡を伝えてくれたのです。

 

 

つまり、

 

 

天のメッセージですが、流れ星

 

 

インターお仲間にも、奇跡が起きます流れ星

 

 

と言う事です。

 

 

4年振りのクリスマスパーティーに、行く意味が分かりました。

 

 

今日は、

 

 

鳩居堂に行くのに、バーニーズニューヨークに駐車しましたら、🚗

 

 

前に、双子のベビーカーを降ろす方が駐車してまして、ピンクハートブルーハート

 

 

その後、お買い物などして銀座のカフェで休んでましたら、🍵🍡

 

 

ガラス張りから見えますホコ天で、向かいの銀座シックスにあるサンローランが気になり、

 

 

ふと見ると目

 

 

駐車場にいました双子のベビーカーがいたのです、ピンクハートブルーハート

 

サンタキラキラクリスマスツリーキラキラサンタキラキラクリスマスツリー

 

その後、鳩居堂に行きまして、今年で35年続いてます娘の名付け親の恒例の展覧会の締めをしまして、駐車場に行きましたら、🖌

 

 

双子のベビーカーが出庫するところでした🚗

 

 

出逢う、意味、流れ星

 

 

私の中で、分かっている事もありますが、

 

 

何処にいようと、出逢う、

 

 

必然、

 

 

全ては、

 

 

天の計らいで御座います。

 

サンタキラキラクリスマスツリーキラキラサンタキラキラクリスマスツリー

 

 

そして

 

 

偶然を装い、出会う集ストさん達、ニヤリ

 

 

葬儀や、クリスマスまで、邪魔をする。

 

 

それ、、

 

 

天の怒りの出会いが、

 

 

アナタ達に来ますよ。流れ星

 

 

それも、

 

 

天からのメッセージで御座います。流れ星

 

サンタキラキラクリスマスツリーキラキラサンタキラキラクリスマスツリー

 

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏サンタ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ