こんばんは🌃

 

 

今日は、2021年12月19日リブログ

 

 

生かされています奇跡、

 

 

今日は、身内の葬儀で北海道へ、

 

 

昨日から、大雪、暴風などで覆われ、相次ぐ欠航便が続く中、

 

 

羽田は、綺麗に富士山が見えてましたが、

 

 

今日も、北海道は悪天候と言う事で、

 

 

私達の便も、羽田に引き返す事も条件で

飛行しました、

 

 

実際、昨日の同便は欠航したとのことでしたが、

 

 

目的地に着きます頃に、カラッと晴れて、何とか着陸することとなりました。

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

札幌市内は、悪天候の為に列車は運行中止、高速道路等は立ち往生で通行止めで麻痺した状態、

 

 

私達は、奇跡的に葬儀会場に到着する事が出来ました。

 

 

空港から葬儀会場に向かう、タクシードライバーさんが、

 

 

午前便は、欠航が相次ぎ、先程まで雪が降り続いていました、今日は一日大雪の予報でしたが、先程から突然雪がピタッと止みました。

 

 

お客さん、ツイテマスネ、

 

 

と言ってくれまして、

 

 

本当に、亡くなりました、故人が向かい入れてくれたのだと感じました。

 

ジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blueキラキラジュエル・blue

 

長らく療養中でした故人でしたが、

 

 

アメリカ旅行中、又は、明後日から團十郎さんの京都南座に行く予定中でしたら、

 

 

大変でしたが、

 

 

全てが、天の計らいに、

 

 

そして、改めまして、

 

 

生かされています奇跡、

 

 

この事に深く感謝致します。

 

 

天、そして、私達を御守りしてくださる方々に心より感謝致します。流れ星

 

 

ありがとう御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ジュエル・blue

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ